日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、SHIRO砂川本店にてご提供しております『ブレンダーラボ』におきまして、アールグレイの香料フラスコへ異なる香料が入っており、お客様が作った香料のレシピとは異なる「マイフレグランス」をお持ち帰りいただいていたことが判明いたしました。
ご利用いただきましたお客様には、多大なるご迷惑と残念な気持ちにさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
■詳細
レシピ決定後、香料を入れていただく際、「アールグレイ」の香りのフラスコに、誤って「フルーツブーケ」の香料が入っておりました。
■対象店舗・期間
SHIRO砂川本店 ブレンダーラボ:8月15日(金)14時30分〜19時
■対象製品と対象のお客様
ブレンダーラボ マイフレグランス 40mL/80mL をご購入され、アールグレイと表記されたフラスコをご使用されたお客様
つきましては、該当期間中にご体験いただいたお客様に対し、正しい香りでの再提供もしくは返金の対応をさせていただきたく存じます。
■正しい香りでの再提供をご希望の場合
(1)SHIRO砂川本店でのご対応
-
下記のいずれかをご準備いただき、<再提供ご希望の旨>、店舗スタッフへお声かけください。
- オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
- レシート 上記2点ともお持ちでない場合は、ご購入製品名・個数、もしくは現物をお持ちください。
(2)郵送でのお届け
ご要望の香り調合内容をお伺いし、スタッフにて作成・発送させていただきます。 以下の内容をお問い合わせフォームまでご連絡ください。
① 『ブレンダーラボ再提供希望』である旨
② お名前
③ 該当製品点数
④ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
⑤ ④のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入製品名・個数・現物の画像』
⑥ ご希望の香り調合内容 ※詳細は別途確認させていただきます。
⑦ 郵送先ご住所、お名前 ※会員登録の内容とご一緒の場合は記載不要です。
■ご返金をご希望の場合
(1)SHIRO砂川本店でのご返金
-
下記のいずれかをご準備いただき、<返金ご希望の旨>、店舗スタッフへお声かけください。
- オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
- レシート 上記2点ともお持ちでない場合は、ご購入製品名・個数、もしくは現物をお持ちください。
(2)銀行振込でのご返金
以下の内容をお問い合わせフォームまでご連絡ください。
① 『ブレンダーラボのご返金希望』である旨
② お名前
③ 該当製品点数
④ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
⑤ ④のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入製品名・個数・現物の画像』
⑥ ご返金先口座情報(「口座名義(カタカナ)」「金融機関名・支店名」「預金種目」「口座番号(7桁)」)
なお、お手元の製品は品質には問題なくご使用いただけますため、ご安心いただければ幸いでございます。
上記いずれの対応についても、お手元の製品をご返送いただく必要はございません。
本来ブレンダーラボでは、世界でひとつの自分だけの香りをおつくりいただけるものであるところ、弊社の不手際により、お選びいただいた香りとは異なる仕上がりとなってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後、お客様が安心してSHIROでの体験および製品をお楽しみいただけるよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
お問い合わせフォーム
E-mail : info@shiro-shiro.jp