香りから探す
アイテムから探す
SHIROを知る
ブランド
ヘルプ/サービスについて
会社情報
ショップを探す
SHIRO公式アプリ/海外オンラインサイト
〈サービス概要〉
お客様の毎回のご注文のお手間を省き、いつもそばに必要な製品をライフスタイルに合わせてご負担なくお届けしたい、という想いから開始したサービスです。
毎日の生活の中で欠かせないSHIRO の製品のお買い物をもっと楽しく、続けやすく。お客様の生活に寄り添う「定期お届け便」のお買い物を、ぜひこの機会にSHIROオンラインストアでお楽しみください。
〈メリット〉
〈対象製品〉
定期お届け便対象製品一覧ページスキンケア
フレグランス
*1 サボン・ホワイトリリー・ホワイトティー・アールグレイ・キンモクセイ
※対象製品は順次拡充してまいります。
〈お申し込み方法〉
定期お届け便対象の製品ページで「定期お届け便を申込む」 のボタンからカートにお進みいただきご注文お手続きを完了させてください。
操作方法については本ページ内の「お申し込み方法(操作ガイド)」をご確認ください。
〈内容の変更について〉
「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)であれば、マイページから下記の変更が可能です。
「内容変更可能期間」終了の2日前に「事前通知メール」をお送りします。
〈お支払いについて〉
クレジットカード払いのみご利用が可能です。
毎回の「製品発送日」に決済が発生します。(図1参照)
〈停止・解約について〉
※ご解約については、「出荷確定済み」の配送の次回以降に適用されます。
定期お届け便は、お客様の毎回のご注文のお手間を省き、いつもそばに必要な製品をライフスタイルに合わせてご負担なくお届けしたい、という想いから開始したサービスです。
ご解約までに最低お届け回数制限は設けていませんが、お届け1回でのご解約を多数ご注文いただいているなど、サービスの本質と著しく異なるご利用をされていると弊社が判断した場合には、以降のご注文を制限させていただくなどの措置を行う場合もございます。あらかじめご承知おきください。
〈ご留意事項〉
リニューアルや販売終了時の対応について
定期お届け便のいずれの製品につきましても生産終了により定期的なお届けを終了する可能性がございます。この場合事前にお知らせさせていただきます。
返金・交換サービスの対象外
定期お届け便は返金・交換サービスの対象外とさせていただいております。不良品や不備の場合はinfo@shiro-shiro.jpにご連絡ください。
他の注文製品の同梱配送
定期お届け便に他の注文製品を同梱して配送することは現時点ではできません。ただし、これを実現するために取り組んでおりますのでご期待ください。
1. SHIROオンラインストアにて、「定期お届け便」対象の製品をお選びの上、「定期お届け便でご注文」のチェックを選択してください。
2. 「定期お届け便を申込む」ボタンからショッピングカートにお進みください。
※ お届けはご注文時点では製品ごとのおすすめのサイクルとなっております。任意のお届けサイクルへの変更はご注文の完了後、マイページからご変更ください。操作方法については本ページ内の「お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更方法」をご参照ください。
マイページから以下の変更が可能です。
1回お休み(スキップ)方法
1. マイページ画面
2. 注文履歴画面
3. 定期お届け便の一覧
4. 1回お休み(スキップ)申請実行の確認
お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更方法
1. マイページ画面
2. 注文履歴画面
3. 定期お届け便の一覧
4.各種内容の変更方法
下記に示す、お届けサイクル・次回お届け日・お届け先・クレジットカードのそれぞれのエリアで適宜情報を変更してください。
※次回お届けの内容変更可能期間については(図1)次回以降の「注文確定」と「内容変更可能期間」 についてを参照ください。
5. 変更の確定
変更内容確認画面で内容をご確認いただき「変更する」ボタンを押してください。
「定期お届け便の内容変更を受け付けました。」と表示されましたら完了です。
解約方法
定期お届け便を解約する場合、マイページの「定期お届け便注文履歴」から対象のご注文にて「定期お届け便を解約する」ボタンからお手続きください。
フレグランス
パフューム
フェイスケア
ボディ/ハンドケア
ヘアケア