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〈サービス概要〉
お客様の毎回のご注文のお手間を省き、いつもそばに必要な製品をライフスタイルに合わせてご負担なくお届けしたい、という想いから開始したサービスです。
毎日の生活の中で欠かせないSHIRO の製品のお買い物をもっと楽しく、続けやすく。お客様の生活に寄り添う「定期お届け便」のお買い物を、ぜひこの機会にSHIROオンラインストアでお楽しみください。
〈メリット〉
〈対象製品〉
定期お届け便対象製品一覧ページスキンケア
フレグランス
*1 サボン・ホワイトリリー・ホワイトティー・アールグレイ・キンモクセイ
※対象製品は順次拡充してまいります。
〈お申し込み方法〉
定期お届け便対象の製品ページで「定期お届け便を申込む」 のボタンからカートにお進みいただきご注文お手続きを完了させてください。
操作方法については本ページ内の「お申し込み方法(操作ガイド)」をご確認ください。
〈内容の変更について〉
「内容変更可能期間」(次回の出荷確定前)であれば、マイページから下記の変更が可能です。
「内容変更可能期間」終了の2日前に「事前通知メール」をお送りします。
(図1)次回以降の「注文確定」と「内容変更可能期間」について
〈お支払いについて〉
クレジットカード払いのみご利用が可能です。
毎回の「製品発送日」に決済が発生します。(図1参照)
〈停止・解約について〉
※ご解約については、「出荷確定済み」の配送の次回以降に適用されます。
定期お届け便は、お客様の毎回のご注文のお手間を省き、いつもそばに必要な製品をライフスタイルに合わせてご負担なくお届けしたい、という想いから開始したサービスです。
ご解約までに最低お届け回数制限は設けていませんが、お届け1回でのご解約を多数ご注文いただいているなど、サービスの本質と著しく異なるご利用をされていると弊社が判断した場合には、以降のご注文を制限させていただくなどの措置を行う場合もございます。あらかじめご承知おきください。
〈ご留意事項〉
リニューアルや廃版時の対応について
定期お届け便のいずれの製品につきましても生産終了により定期的なお届けを終了する可能性がございます。この場合事前にお知らせさせていただきます。
返品受付サービスの対象外
定期お届け便は返品受付サービスの対象外とさせていただいております。不良品や不備の場合はinfo@shiro-shiro.jpにご連絡ください。
他の注文製品の同梱配送
定期お届け便に他の注文製品を同梱して配送することは現時点ではできません。ただし、これを実現するために取り組んでおりますのでご期待ください。
1. SHIROオンラインストアにて、「定期お届け便」対象の製品をお選びの上、「定期お届け便でご注文」のチェックを選択してください。
2. 「定期お届け便を申込む」ボタンからショッピングカートにお進みください。
※ お届けはご注文時点では製品ごとのおすすめのサイクルとなっております。任意のお届けサイクルへの変更はご注文の完了後、マイページからご変更ください。操作方法については本ページ内の「お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更方法」をご参照ください。
マイページから以下の変更が可能です。
1回お休み(スキップ)方法
1. マイページ画面
2. 注文履歴画面
3. 定期お届け便の一覧
4. 1回お休み(スキップ)申請実行の確認
お届けサイクル・お届け日・お届け先・クレジットカードの変更方法
1. マイページ画面
2. 注文履歴画面
3. 定期お届け便の一覧
4.各種内容の変更方法
下記に示す、お届けサイクル・次回お届け日・お届け先・クレジットカードのそれぞれのエリアで適宜情報を変更してください。
※次回お届けの内容変更可能期間については(図1)次回以降の「注文確定」と「内容変更可能期間」 についてを参照ください。
5. 変更の確定
変更内容確認画面で内容をご確認いただき「変更する」ボタンを押してください。
「定期お届け便の内容変更を受け付けました。」と表示されましたら完了です。
解約方法
定期お届け便を解約する場合、マイページの「定期お届け便注文履歴」から対象のご注文にて「定期お届け便を解約する」ボタンからお手続きください。
Q:5点から1点など途中で数量変更が可能ですか?
A:定期お届け便の毎回のお届け数量を変更することはできません。お手元にお届け製品が残っているなどの一時的な場合は「1回休み(スキップ)」「お届けサイクル変更」などでのご調整を検討ください。抜本的な見直しであれば、現状のご注文を終了いただき、数量を変更して再度お申し込みいただくことも検討ください。
Q:定期お届け便の申込時に「定期お届け便ではない製品」も注文が可能ですか?
A:定期お届け便と「定期お届け便ではない製品」との同時注文(申込)はあいにくできません。個別にご注文(申込)手続きをお願いいたします。
Q:次回の配送の変更可能日は配送予定日(元々の配送希望日)の何日前まででしょうか?
A:配送予定日(元々の配送希望日)の7日前までであれば変更が可能です。マイページでご確認いただけるのと、事前案内メールをお届けしますのでご参照ください。
Q:定期お届け便はSHIRO Membership Programのステージアップ条件の対象になりますか?
A:定期お届け便でお申込みいただいた製品もSHIRO Membership Programステージ算定の対象となります。SHIRO Membership Programのステージアップ条件やステージ変動のしくみについて、詳しくはこちらをご確認ください。
フレグランス
パフューム