香りから探す
アイテムから探す
SHIROを知る
ブランド
ヘルプ/サービスについて
会社情報
ショップを探す
SHIRO公式アプリ/海外オンラインサイト
SHIROでは、より多くのお客様に製品をお楽しみいただけるよう、開封後でも、弊社指定の期間内であれば返品を承ります。ご返送いただいた製品の到着を確認後、返送品のご購入時の販売価格(税込)と同額の「ストアクレジット」をお客様に返還させていただきます。
なお、開封しご使用されている場合でも(香りや色・使用感がイメージと異なった場合など)返送いただけます。
返品可能期間、対象製品および注意事項は下記の通りです。
返品可能期間:発送日から14日間 |
---|
対象:SHIROスキンケアプログラム対象外製品 内容量の半分以上を使用された製品の返品はお控えください。また、お客様にて内容物を入れ替えられた製品や内容量が空になった製品(完全に使用済の製品)など、故意によるものと判断された場合は、返品をお受けできません。 〈返品受付サービス対象外製品〉 |
返品可能期間:発送日から36日間 |
対象:SHIROスキンケアプログラム対象製品 >対象製品一覧はこちらお客様にて内容物を入れ替えられた製品など、故意によりものと判断された場合は、返品をお受けできません。 |
〈ストアクレジットとは?〉
1ストアクレジット=1円として、SHIROオンラインストアでのお支払いにご利用いただけます。返還されたストアクレジットは、マイページの「ストアクレジット」画面でご確認いただけます。
ストアクレジットの有効期限は返還から1年間となっております。
〈返品のお手続きの流れ〉
〈返品期限・返送期限・ストアクレジット返還日〉
※通常製品は14日、スキンケアプログラム対象製品は36日以内
〈返送の際の送料〉
お客様のご都合によるご返品の際(香りや色・使用感がイメージと異なった場合など)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 万が一、着払いでご返送された場合は、返還するストアクレジットから返送料を差し引かせていただきます。
〈注意事項〉
STEP
1
マイページで申請
1. マイページ画面
2. 注文履歴画面
※ 返品受付期限が過ぎると、返品ボタンは表示されません。
3. ご返品依頼画面
4. 最終確認
5. 返品申請完了
STEP
2
製品のご返送
以下を参照の上、製品をご返送ください。
返送期限
返送方法
※ ご注文番号の確認方法
「返品受付のお知らせ」メールまたは、マイページ「ご注文・特典履歴」でご確認いただけます。
返送方法
ご返送の際の送料
お客様のご都合によるご返品の際(香りや色・使用感がイメージと異なった場合など)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
注意事項
STEP
3
ストアクレジット返還
ストアクレジットは、製品到着を確認後、7日間以内に返還いたします。
ストアクレジット返還完了後、会員登録のメールアドレス宛に「返品完了のお知らせ」メールをお送りします。
また、マイページにて以下ご確認いただけます。
使用方法
SHIROオンラインストアにて、ご希望の製品をお選びの上、「ご注文情報の入力画面」内「お支払い方法情報の入力」欄にてご使用になられるストアクレジットの金額をご入力ください。お客様が保持されているストアクレジットを上回る価格の製品をお買い求めの場合は、他決済方法を併用いただけます。
有効期限
ストアクレジットは返還から1年間有効です。
フレグランス
パフューム