ご利用方法
SHIROオフィシャルサイト(以下「当サイト」)をご利用いただくためには、以下の使用環境が必要です。
お使いのウェブブラウザで JavaScript、および Cookieを利用可能に設定してください。Cookieが利用可能になっていないと、購入できない場合があります。
設定方法はお使いのウェブブラウザのヘルプをご覧ください。
購入方法
ご購入の際は、以下の手続きに従ってご注文ください。
1. ショッピングカートに商品を入れる
ご注文商品の一覧または詳細ページで「カートへ入れる」ボタンをクリックしてショッピングカート画面へとお進みください。
※ 1回のご注文で1つの商品につき、10点までのご購入とさせていただきます。
製品容器・ラベル等について
当サイトの各商品は、製造時期により、ボトルやノズルの形態およびラベルのデザイン等を随時変更することがあります。
製品写真と実際の外観が異なる場合がありますので、ご了承ください。
2. お客様情報を入力する
購入画面の流れに沿って、お名前やご住所、支払い方法など必要項目を入力・選択してください。 会員にご登録いただきますと、次回からご注文が簡単になります。
会員登録でご入力いただけない文字について
旧漢字などの機種依存文字は文字化けの原因になりますので、ご入力いただけません。ご確認の上入力ください。
ご注文内容を確定すると、お客様に SHIRO(info@shiro-shiro.jp)より「ご注文確認メール」をお送りいたします。
4. 商品の発送
商品の発送後、SHIROより「商品発送メール」をお送りいたします。
※ 商品発送のお知らせメール送信後、ご注文のキャンセルを承ることはできかねます。
お支払い方法
お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
クレジットカード
※ 上記マークのついたクレジットカードがすべてご利用いただけます。
※ VISAデビットカードなどの特殊なカードは、ご契約のクレジットカード会社の利用規約に基きご利用ください。
・ お客様がご契約いただいているクレジットカード会社の規定に基き、ご指定の口座から引き落とされます。
・ クレジットカードのご利用日は、ご注文の発送日となります。
・ お支払い回数は1回払いです。(リボルビング払い専用カードなどは、ご利用のクレジットカード会社の規定に基きます)
・ クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しております。ただし、当社はその安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、その責任を負いかねますのでご了承ください。
代金後払い
・商品到着後に、最寄りのコンビニエンスストアや郵便局でお支払いいただけるサービスです。
・商品発送後、「ヤマトクレジットファイナンス㈱」からご注文者様(ご依頼主様)の登録先のご住所へ請求書が届きますので、記載の期限内にお支払いください。
・ご利用にあたってはヤマトクレジットファイナンス株式会社が審査を行います。審査結果によってはクロネコ代金後払いをご利用頂けない場合がございます。その場合、別のお支払い方法への変更をお願いさせて頂きます。
・請求書を紛失された場合や、ご入金の確認等は、直接ヤマトクレジットファイナンス株式会社へお問い合わせください。
・請求書はお申込み頂いたご住所に送付されます。
・後払い手数料 203 円(税込)はお客様のご負担となります。
・「代金後払い」をご利用の場合、「一部注文取消」はご利用いただけません。
お届け先変更をご希望の際は、「オンラインストアに関するお問い合わせ」にご連絡いただきますようお願いいたします。
〈クロネコ代金後払いサービスお問い合わせ先〉
ヤマトクレジットファイナンス株式会社
0570-666-775 ナビダイヤル
受付時間:平日 午前9時~午後6時
Amazon pay
Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。
〈お支払い方法〉
1.購入希望の製品詳細ページで「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.SHIROオンラインストアに会員ログインしていない場合は、「Amazon Pay」の「ログインする」をクリックしてください。
3.SHIROオンラインストアにログイン後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
4.「Amazonアカウントでログイン」画面でAmazonアカウントにログインします。
5.「ご注文情報の入力」画面で、「お届け先住所・お支払い情報」を選択します。
6.「配送情報の入力」「ラッピング」を選択し、「入力内容を確認する」をクリックしてください。
7.「ご注文情報の確認」画面で、ご指定内容を確認し、「注文する」をクリックしてください。
〈ご注意〉
・「Amazon pay」をご利用の場合、「一部注文取消」はご利用いただけません。
お届け先変更をご希望の際は、「オンラインストアに関するお問い合わせ」にご連絡いただきますようお願いいたします。
ご購入限度額について
クレジットカード:30万円未満まで
代金後払い:累計55,000円(税込)まで。※他サイトでのお買い物含む。
配送・送料・お届け日
配送方法
ヤマト運輸(クロネコヤマト)等、弊社指定の運送会社にてお届けいたします。
※ メール便には対応しておりません。
配送のご注意
・ 同時にご注文いただいた商品でも、別々の梱包でお届けする場合がございます。
・ 万一、商品が売り切れになった場合や商品のお届けが遅れる場合は、メール・お電話などでご連絡いたします。
※ ご連絡のないままの長期ご不在、またお荷物の受取拒否につきましては、往復の配送料をご請求させていただく場合がございます。
当店は、日本国内のみを対象に販売を行っております。そのため、日本国外からのご注文はお受けしておりません。 また、日本国外への発送もできかねます。あらかじめご了承ください。
送料
1回のご注文で11,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合は、送料が無料となります。
ご購入金額が11,000円(税込)未満は下記の送料となります。
送料(税込)
550円
※ ただし、離島、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。
お届け日の目安
予約商品を除き、ご注文の日より1週間後から「お届け日指定」を承っております。
また、お届け日を指定せずにご注文いただいた場合、最短でのお届けとなります。
注文後、お届けまでにかかる日数の目安
北海道
3〜4日
東北・関東・中部
関西・中国・四国
2〜3日
九州
3〜4日
沖縄県・離島
5~8日
※ 交通状況や天候によりお届けが遅れる場合がございます。
※ ギフト等、ラッピングのご注文、繁忙期および休業期間中(年末年始・大型連休・夏季休業等)は、上記の日程で発送できない場合がございます。
返品・交換について
お客様のご都合による商品の返品、交換は受けつけておりません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合は、商品受け取り後7日以内にかぎり商品の交換をさせていただきます。 返品の発送前にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。事前にご連絡のない返品・交換に関しては、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
返品・交換の際の往復送料は弊社が負担いたします。
・ 商品に瑕疵がある場合
・ 商品が配送中に破損、毀損した場合
・ お客様が注文した商品・数量と異なる商品、数量が配送された場合
>お問い合わせただし、以下に該当する商品についてはいかなる理由がございましても、一切の返品・交換ができませんのでご了承ください。
・ 商品到着後、ご連絡までに7日を超えている場合
・ 一度製品を開封・使用されている場合
・ タグ・ラベル・袋など付属品を紛失された場合
・ お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合
・ お客様のご注文間違い
・ 店舗にてお買い上げいただいた商品
配送時にご不在の場合、預り期間は5日間とさせていただきます。
お客様から配送業者への連絡がない場合、自動的にキャンセルとなります。 その場合の配送費はお客様のご負担となります。 ご注意ください。