日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO オンラインストアにて6月19日(木)午前10時より開始いたしました、「ローレル」シリーズのFAST RESERVE(新製品先行予約)につきまして、ご利用いただけない事象が発生しておりました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在当該事象は解消しており、問題なくご利用いただけますため、ご安心ください。
SHIRO オンラインストア
■対象期間
2025年6月19日(木)午前10時~午前11時50分頃
■事象
FAST RESERVE(新製品先行予約)特典をご使用いただけない事象
(FAST RESERVE(新製品先行予約)対象製品:「ローレル」シリーズ)
なお、すでにご注文いただいておりますお客様においては、問題ございませんのでご安心ください。
ご注文完了できているかどうかご確認いただくには、「注文受付のお知らせ」メール、もしくはオンラインストア マイページよりご注文履歴をご確認ください。
本件についてご不明点等ございましたら、以下問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォーム