【2025年8月5日(火)更新】
対応受付終了のお知らせ
        下記にてご案内しておりました当該事象の返金対応につきまして、
        2025年8月5日(火)をもちまして終了させていただきます。
        ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    
日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
    この度、SHIRO CAFE砂川本店で提供しております下記メニューにおいて、賞味期限切れのシナモンパウダーを使用して提供していたことが判明いたしました。
    お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
        ■対象店舗
        SHIRO CAFE 砂川本店
        ■該当メニュー
        ジンジャーチャイ(HOT)
        ■提供期間
        2025年3月24日(月)~4月30日(水)
        ■詳細
        ジンジャーチャイ(HOT)のトッピングとして使用しているシナモンパウダーが期限切れのものを使用しておりました。(賞味期限:2025年3月23日)
    
    つきましては、上記期間中に対象のメニューをお召し上がりのお客様に対し、ご返金の対応をさせていただきたく存じます。
    大変恐れ入りますが、SHIRO CAFE砂川本店にご来店の際にお申し出いただくか、弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
■店舗にてご返金をご希望の場合
下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。
- オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
- レシート
- ご購入日時・同時にご注文いただいたメニューの情報
■銀行振込によるご返金をご希望の場合
以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。
    ①  『ジンジャーチャイ(HOT)のご返金希望』である旨
    ②  お名前
    ③  オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
    ④  ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報』
    今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、運用の見直しをいたしますとともに、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。
    なお、この度の件におきましてご不明な点などがございましたら、シロ カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    【お問い合わせ窓口】
    株式会社シロ カスタマーサポート
    E-mail : info@shiro-shiro.jp
 
       
       
          
 
                                     
                                    









 
                                    