BACK

SHIRO CAFE

2024/05/24

SHIRO CAFE砂川本店 賞味期限切れ食材の使用に関するお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、SHIRO CAFE砂川本店で提供しております下記メニューにおいて、賞味期限切れのチーズを使用して提供していたことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■対象店舗
SHIRO CAFE 砂川本店

■該当メニュー
マルゲリータ ピッツァ
たっぷり野菜と⽣ハムのピッツァ
生姜香るハーブチキンの辛口ピッツァ

■提供期間
2024年5月22日(水)

■詳細
冷凍保管していた2024年5月13日(月)賞味期限のチーズを熱処理しご提供しておりました。

つきましては、上記期間中に対象のメニューをお召し上がりのお客様に対し、ご返金の対応をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、SHIRO CAFE砂川本店にご来店の際にお申し出いただくか、弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。

■店舗にてご返金をご希望の場合

下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。

  • オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
  • レシート
  • ご購入日時・同時にご注文いただいたメニューの情報

■銀行振込によるご返金をご希望の場合

以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。

①  『ピッツァのご返金希望』である旨
②  お名前
③  オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④  ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報』

今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、運用の見直しをいたしますとともに、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。

なお、この度の件におきましてご不明な点などがございましたら、シロ カスタマーサポートまでお問い合わせください。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料