メディア関係者や美容業界関係者、デベロッパーやお取引先など、1,200人ほどの大勢の方々にご来場いただきました。
その場でお伝えした「SHIROのこれから」について、この場を借りて皆様にもご報告させてください。
SHIROは今年の9月20日より、ロゴを現在のものから新しく変更し、それに合わせて、
新たにロゴマークを設置したり、ブランドのキーカラーをネイビーとして全製品のボトルデザインも一新いたします。
このリニューアルの目的は、SHIROの企業理念である「世の中をしあわせにする」という想いをより具現化することです。
現在ご愛顧頂いている皆様の満足度を更に高めていきたいという願い、さらにはより多くの方とその思いを分かち合いたく、
世界各国へSHIROの製品を届けるべく、海外展開を加速して参ります。
多くの国内の、そして世界中の人たちにSHIROを知っていただき、製品を通して「世の中をしあわせにする」想いを届けるためのリニューアルです。
ブランドのイメージや表面的な見た目は変わっていきますが、
SHIROが大事にしている製品づくりの考え方は一切変わりません。
・毎日使いたいものを作ること
・自然由来の良質な素材を自分たちで探し、原料から生産すること
・自社工場で原料を自ら研究し、素材の力を最大限に引き出すこと
・環境に配慮した生産者の顔が見えるものづくりを行なうこと
SHIROの根幹である、これらものづくりへの想いは変わらずに、ブランドとしてのグローバル化を推進して参ります。
心の底から自分が使いたいと思う製品だけを作り続け、トレンドに流されたりマーケティングをはじめ、
様々なビジネス論に翻弄されることもなく、
私らしくこのSHIROというブランドと共に進化して参りたいと思っています。
SHIROをこれからもあたたかく見守っていただき、応援してくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社シロ
代表取締役 今井 浩恵