日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO オンラインストアにて2025年5月1日(木)10時より開始いたしました、アイスミントシリーズのFAST RESERVE(先行予約特典)につきまして、本来ご利用対象のお客様の一部が、一時的にご利用いただけない事象が発生しておりました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在当該事象は解消しており、問題なくご利用いただけますため、ご安心ください。
SHIRO オンラインストア
■対象期間
2025年5月1日(木)午前10時~10時50分頃
■発生事象詳細
FAST RESERVE(先行予約特典)をご利用いただける対象のお客様について、設定が誤っておりました。
正)4月28日(月)までにステージアップしていたお客様
誤)4月22日(火)までにステージアップしていたお客様
本件についてご不明点等ございましたら、以下問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォーム