SHIROを知る
ブランド
ヘルプ/サービスについて
会社情報
ショップを探す
SHIRO公式アプリ/海外オンラインサイト
前回ご注文いただきました際にPayPay(ペイペイ)決済において不具合が発生しており、
様におかれましては製品代金のお支払いが未完了となっております。
※決済不具合の詳細はこちらよりご確認くださいませ。
ご購入をご希望の場合は、前回ご注文分の代金をお支払いいただきたく、
大変恐縮ではございますが、お手続きをお願い申し上げます。
【お手続きの手順】
1. 以前ご注文後にお送りしております「注文受付のお知らせ」メールをご確認いただく
2. メール本文内に記載しております決済ページURLより決済を完了いただく
なお、お支払いいただきましたら、ご注文を承りたく存じます。
お手数ではございますが、お支払い完了の旨、こちらよりご連絡いただきますようお願いいたします。
その他ご不明点やご心配な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。