BACK

2022/03/17

PayPay(ペイペイ)でのお支払い不具合発生のお詫びと決済手続きについて

SHIROオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日、3月16日15時11分頃より、オンラインストアでのご購入時、お支払い方法にPayPay(ペイペイ)をお選びいただいた一部のお客様の決済において、 弊社のシステム不具合によりお手続きが完了していないことが判明いたしました。
※現在、不具合は解消し通常通りPayPay(ペイペイ)にてご購入の手続きができるようになっております。

■不具合発生日時
 2022年3月16日(水)15:11 ~ 2022年3月17日(木)10:45

該当時間にご購入いただいたお客様につきましては、お支払いが完了していない可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、以下手順にてお手続きとご確認をお願いいたします。

【お手続きの手順】
1. ご注文後にお送りしております「注文受付のお知らせ」メールをご確認いただく
2. メール本文内に記載しております決済ページURLより決済を完了いただく
※お支払いが正常に完了している場合は、赤文字にて「既に決済情報をご入力いただいております」との表示になります。

ご注文状況の確認など、ご不安な点がございましたら、こちらよりお問い合わせくださいませ。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

おすすめコンテンツ

SHIROオフィシャルサイトは、11,000円(税込)以上で送料無料