【2025年3月28日(金)更新】
「店頭在庫を確認する」機能は、システム改修が終了しご利用いただけます。
お客様にはご不便をおかけいたしました。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
オンラインストア各製品ページ上の「店頭在庫を確認する」機能につきまして、システム改修中のため、一時的にご利用いただけない状況となっております。
現在、改修作業を進めております。完了次第、速やかに再開いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォーム