昨日(4/1)11時25分頃より、オンラインストアでのご購入時、お支払い方法に「クレジットカード」をお選びいただいた一部のお客様において、 弊社が導入している決済サービス会社の不具合によりお手続きが完了できない事象が発生しておりました。
現在は解消し、通常通りご購入の手続きができるようになりましたのでお知らせ致します。
■不具合発生日時
4/1(木)午前11時25分頃 〜 4/2(金) 午前2時10分頃
なお、万が一エラーが継続する際は、大変お手数をおかけいたしますが、ウェブブラウザーのキャッシュやクッキー(Cookie)の削除をお試しください。4/1(木)午前11時25分頃 〜 4/2(金) 午前2時10分頃
手順については以下リンクよりご確認いただけます。
https://faq.shiro-shiro.jp/faq/show/349?category_id=1&site_domain=default
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。