BACK

2021/03/18

SHIRO Membership Program
限定アイテムご提供開始のお知らせ

日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

SHIRO Membership Programでは、2021年3月19日(金)より、全国のSHIRO店舗およびオンラインストア配送にて、SILVERステージ会員限定アイテムのご提供を開始いたします。

■ご提供を開始するSILVERステージ限定アイテム
下記よりお好きなものをおひとつお選びいただけます。
サボンジェル 14mL
サボンハンド美容液 15g
アロマストーン 縦50mm×横50mm×厚み3mm程度
ファブリックソフナー(サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー) 25mL×各1包
ハーバルマスクスプレー 14mL    

※その他の会員特典は順次ご提供を開始していく予定です。特典内容、プログラムの詳細はこちらをご覧ください。
※一部店舗ではアイテムご提供対象外となります、マイページにて詳細をご確認ください。
SILVERステージ限定の特典は、SILVERステージに該当する会員様、ならびにSILVERステージ該当期間中に特典をご利用になっていないGOLDステージの会員様がお受け取りいただけます。
ご自身のステージはプログラムマイページ(ログインはこちら)にてご確認いただけます。

特典のご利用開始に向けて、ブランド公式アプリ(以下、公式アプリ)にてご購入履歴を記録くださっているお客様で、SHIROオンラインストア(以下、オンラインストア)の会員ご登録および公式アプリとの情報連携設定がお済でないお客様は、下記のご案内に沿って設定いただけますようお願い致します。
連携設定を行うことで、オンラインストアと店舗、両方でのご購入履歴と金額が会員ステージへ反映されます。

※公式アプリにご購入履歴を記録いただいている場合でも、アカウント連携設定がお済みでない場合には正しいステージが付与されず、特典をご利用いただくことができません。
※連携設定完了の翌朝に、ステージ情報がマイページに反映されます。店頭にて連携設定を行っていただいた場合でも、即時にてアイテムをお受け取りいただくことができかねます。
SILVERステージの特典お受け取りをご希望のお客様は、ご来店の前日までには連携設定を完了していただけるようお願いいたします。

■SHIRO公式アプリとオンラインストアの会員情報連携設定の流れ
[STEP1]
SHIRO Membership Programへの参加には、オンラインストアへの会員登録が必要です。
会員登録がお済みでないお客様は、まずこちらよりご登録をお願いいたします。

[STEP2]
SHIRO公式アプリをご利用のお客様は、以下の手順に沿い、オンラインストアと公式アプリの連携設定をお願いいたします。

①公式アプリの「会員証」もしくは「Members」を選択いただき、「会員情報の登録・更新」からメールアドレスの設定をお願いいたします。
※オンラインストアにご登録いただいているメールアドレスと同じものをご登録ください。
「すでにメールアドレスは登録されております」とエラー表示が出る場合は、アプリ側で必要な対応は完了しておりますので、③へお進みください。

②①でご登録いただいたメールアドレス宛に、shiro-mail@doap.jpから「本登録のお願い」のメールをお送りいたします。
メールに記載されているリンクをクリックしていただくと本登録は完了となります。
※メールの有効期限は、受信から1時間となっておりますので、時間内に本登録を完了していただきますようお願いいたします。

③公式アプリ(会員証)の「会員番号」に表示されている番号を、オンラインストア(MY PAGE)「会員情報」の「アプリ会員コード」欄にご登録ください。
※設定完了後、2021年1月1日以降のオンラインストア(MY PAGE)の「注文履歴」および公式アプリの「購入履歴」のご購入履歴が統合され、ステージ判定に反映されます。
マイページ上に表示されるお客様の会員ステージは、設定完了の翌朝に反映されます。

今後とも、SHIROをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

SHIROオフィシャルサイトは、10,000円(税抜)以上で送料無料