日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIROオンラインストアにて承っておりますeギフトにおきまして、弊社でのシステム設定不備により、本来送られるべきではない「製品発送のお知らせ」メールがご依頼主様へ配信され、お届け先様の一部情報をお知らせしてしまっていたことが判明いたしました。
ご依頼主様が送り先様の個人情報がわからずとも贈り物をお届けできるサービスであるにも関わらず、お客様皆さまには多大なるご迷惑とご心配をおかけする事態となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
■対象ご注文
2023年12月1日(金)以降のご注文で2024年1月21日(日)までに発送完了したご注文
■メールに記載された情報
・お届け先様の姓、名
・宅配伝票番号
■今回の事象
正:「製品発送のお知らせ」メールはお送りしない
誤:上記情報が記載された「製品発送のお知らせ」メールをお送りしていた。
※対象のお客様には個別メールにてお詫びのご連絡をさせていただきます。
今回の事態を真摯に受け止めまして以後このようなことのないよう、再発防止策の徹底を行い運用の改善に努めてまいります。
なお、eギフトに関しましては現在ご注文の受付を一時停止しております。ご注文受付を再開します際には、あらためてご案内させていただきます。
本件についてご不明な点等ございましたら、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォームはこちら