日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO CAFE 砂川本店、および自由が丘店で提供しておりました以下のメニューにおきまして、分量を誤ったレシピにより本来の味わいではない状態でご提供していたことが判明いたしました。
ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当メニューを期間内にご注文いただいたお客様には、店舗にて改めて正しいレシピでのご提供、もしくはご返金の対応をいたしたく存じます。
本件による健康への影響はございませんのでご安心ください。
なお、現在は正しいレシピにて提供しております。
ジンジャー×ハチミツレモン×ビーツ
■対象店舗・期間・詳細
SHIRO CAFE 砂川本店 : 11月1日〜11月14日
生姜シロップの量を少なく提供
SHIRO CAFE 自由が丘店 : 11月1日〜11月15日
生姜シロップおよびビーツペーストの量を少なく提供
※使用原材料に誤りはございませんが使用量に誤りがございました。
■店舗にて、正しいレシピでのご提供またはご返金をご希望の場合
ご利用店舗にて下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。
- オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
- レシート
- ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報
■オンラインストアにて、ストアクレジットまたは銀行振込によるご返金をご希望の場合
以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。
① 『ジンジャー×ハチミツレモン×ビーツのご返金希望』である旨
② お名前
③ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④ ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報』
⑤ ご希望の返金方法(ストアクレジットまたは銀行振込のどちらか)
今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、運用の見直しをいたしますとともに、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。
なお、この度の件におきましてご不明な点などがございましたら、シロ カスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp