BACK

2018/04/18

オリーブハンガリーウォーター、マンダリンオレンジボディソープ、オリエンタルヘアクリームをご購入のお客様へ

平素よりshiro 商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、 一部の商品に不備があった事が判明いたしました。
ご愛用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


対象の商品をお持ちのお客さまには、ご返金の対応を実施させていただきます。
大変お手数ではございますが、近隣店舗にご持参いただくか、下記送付先まで送料着払いにてご返送いただきたくお願い申し上げます。


尚、品質に問題はなく、お肌に悪影響を及ぼす恐れはございません。



[ 該当商品 ]

・オリーブハンガリーウォーター
底面に「6GP」「7DV」と記載があり、裏面に白い訂正シールが貼られていない商品
販売期間:2016/8/1(月) ~ 2018/4/13(金)


・マンダリンオレンジボディソープ
底面に「7JD」「7KL」と記載のある商品
販売期間:2017/10/14(土) ~ 2018/4/15(日)


・オリエンタルヘアクリーム
底面に「6BP」「6IK」「7FP」「8C9」と記載がある商品
販売期間:2016/2/26(金) ~ 2018/4/15(日)



購入店舗対応方法(※下記参照)
既存店舗にてご購入のお客様
※参照 ショップリスト
※ 伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー、渋谷ヒカリエ ShinQs店にてご購入のお客様は、下記のご対応方法をご確認ください。
[方法①] または [方法②]
既に閉店した店舗にてご購入のお客様

※アトレ吉祥寺店、仙台パルコ店、グランスタ店、イクスピアリ店、グランフロント大阪店、ラスカ茅ヶ崎店、ルミネ有楽町店、横浜ジョイナス店、シャポー船橋店
[方法①] または [方法②]
伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーにてご購入のお客様[方法①] または [方法②]

※レシートをお持ちのお客様、またはエムアイカードでご購入のお客様は、伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリーでもご返金の対応を実施させていただきます。
渋谷ヒカリエ ShinQs店にてご購入のお客様[方法①] または [方法②]

※レシートをお持ちのお客様は、渋谷ヒカリエ ShinQs店でもご返金の対応を実施させていただきます。
阪急うめだ本店 shiro POP UP イベントにてご購入のお客様 開催期間:2018/3/28 (水) ~ 4/3 (火)阪急うめだ本店2F きれいきれいステーションにて返金。または[方法②]にてご返金の対応を実施させていただきます。

[方法①]
近隣店舗に該当商品とレシート (お持ちの場合のみで構いません) をご持参ください。店頭にて返金致します。
※ 近隣店舗はショップリストをご参照ください


[方法②]
下記まで、送料着払いにてご返送ください。商品確認次第、「お振込み」または「現金書留」にて返金致します。


○ご送付先
株式会社 ローレル 品質管理係
〒073-0148 北海道砂川市西豊沼 275番地
TEL: 0125-52-3756


○下記内容をご明記いただいたメモもご同送ください。
お客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」「ご購入店舗」、「お振込み」または「現金書留」のご希望


※「お振込み」ご希望の場合
下記振込先を記載したメモやコピーなどを同封くださいますようお願いいたします。
・銀行振込 : 「口座名義」「金融機関名・支店名」「預金種目」「口座番号」

お問い合わせ
フリーダイヤル : 0120-275-606
受付時間 : 平日 9:00 - 18:00

※ お客様からお知らせいただいた個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料