この度、10月1日(日)より開始されたインボイス制度において、一部店舗にてシステム更新に不備があり必要項目である登録事業者番号がレシートに印字されていない状態でお渡ししていたことが判明いたしました。
お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2023年10月1日(日)~10月6日(金)
■対象店舗
札幌ステラプレイス店
ルミネエスト新宿店
丸ビル店
ルミネ池袋店
ルミネ北千住店
ルミネ横浜店
ルクア イーレ店
なお、店舗へのご来店が難しい場合につきましては、領収書を発行させていただきます。
メールでのご返信による送付、もしくは郵送をさせていただきますので、お手数ではございますが下記内容をお問い合わせ窓口までメールにてご連絡いただけますと幸いです。
【メールご記入事項】
①『領収書発行希望』である旨
②お名前
③ご購入店舗、ご購入日時、ご購入金額
④レシートの画像添付
⑤領収書記入の「お宛名」「但し書き」
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
お問い合わせフォームはこちら
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お客様が安心してSHIROをご利用いただけるよう、この度の件を真摯に受け止め再発防止を徹底し運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。