BACK

2023/09/29

オンラインストアでの注文履歴表示不具合に関するお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、オンラインストア マイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、一部項目の表示に不具合が発生していることが判明いたしました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
■対象店舗
SHIRO オンラインストア

■対象期間
2023年9月29日(金)午前8時~

■詳細について
お客様のマイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、過去のご購入内容の合計金額など、一部項目の表示に不具合がございました。
そのため対象箇所について非表示にさせていただいております。

■今後の対応について
現在修正対応を行っており、復旧次第速やかに正しい注文履歴表示に修正を行います。詳細は引き続き、本ページ内にてお知らせいたします。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

おすすめコンテンツ

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料