BACK

2023/12/20

【更新】オンラインストアでの注文履歴表示不具合に関するお詫び

日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
【更新日 2023年12月20日(水)】
先日ご報告させていただきました下記事象につきまして、不具合対象の注文履歴の修正が完了いたしました。
2023年12月20日(水)現在、全てのご注文履歴は正しく反映されておりますので、ご安心くださいませ。
不具合解消のご案内までお時間を頂戴いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度、オンラインストア マイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、一部項目の表示に不具合が発生していることが判明いたしました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
■対象店舗
SHIRO オンラインストア

■対象期間
2023年9月29日(金)午前8時~

■詳細について
お客様のマイページ内『通常の注文履歴』表示箇所にて、過去のご購入内容の合計金額など、一部項目の表示に不具合がございました。
そのため対象箇所について非表示にさせていただいております。

■今後の対応について
現在修正対応を行っており、復旧次第速やかに正しい注文履歴表示に修正を行います。詳細は引き続き、本ページ内にてお知らせいたします。 本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp

今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料