この度、一部のお客様のマイページにNAVY会員様の特典選択画面が誤って表示されていたことが判明いたしました。
お客様には混乱を招くこととなり、ご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
なお、修正は完了しており現在は解消しております。
■誤表示されていた期間
2023年9月1日(月)0時 ~ 2023年9月19日(木)14時頃まで
■対象のお客様
SHIRO Membership Program 会員様で2022年1月以降ご購入のない方
以後このようなことのないよう、再発防止を徹底し、安心してSHIROでのサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。2023年9月1日(月)0時 ~ 2023年9月19日(木)14時頃まで
■対象のお客様
SHIRO Membership Program 会員様で2022年1月以降ご購入のない方
ご不明点などございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡くださいませ。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp