【更新日2023年1月16日】
先日、ご提供開始遅延のご案内をしておりましたSHIRO Membership Program GOLDステージ会員様限定アイテム「ヨガマット」につきまして、 調整を続けました結果、当初の予定どおり2023年1月17日(火)よりご提供開始できることとなりました。
お客様にご心配をおかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談くださいませ。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
更新日:2023年01月16日
以下、以前のご案内
2023年1月17日(火)よりご提供開始を予定しておりましたSHIRO Membership Program GOLDステージ会員様限定アイテム「ヨガマット」につきまして、 製品に一部不備があることが判明したため、ご提供開始が当初のご案内より遅れる予定でございます。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、ご提供開始日は1月20日(金)頃に改めてご案内させていただく予定でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様のご期待を裏切ることのないよう、運営管理を見直し、再発防止を徹底してまいります。
ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談くださいませ。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
2023年1月17日(火)よりご提供開始を予定しておりましたSHIRO Membership Program GOLDステージ会員様限定アイテム「ヨガマット」につきまして、 製品に一部不備があることが判明したため、ご提供開始が当初のご案内より遅れる予定でございます。
お客様にご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、ご提供開始日は1月20日(金)頃に改めてご案内させていただく予定でございますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
お客様のご期待を裏切ることのないよう、運営管理を見直し、再発防止を徹底してまいります。
ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談くださいませ。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp