この度「SHIROのオンライン相談」は、2024年12月27日(金)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用のお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
製品についてのご質問やご不明点につきましては、お問い合わせフォーム、またはチャット(平日10:00~17:00)にて引き続きご対応させていただきます。
なお、SHIRO表参道本店では、ご予約いただいたお客様一人ひとりに、SHIROのアドバイザーがご質問やご相談にお応えする「SHIROのパーソナルカウンセリング」を行っております。ぜひご利用くださいませ。
ご自宅やお好きな場所で、
SHIROの製品についてご相談いただけます。
ご自身のスキンケアやメイクに関することや、
大切な方へのギフト選びについてなど、
ぜひお気軽にご相談ください。
SHIROのアドバイザーがご対応します。
こんな方に
- 製品が気になるけど、近くにSHIROの直営店舗がなくて相談できない。
- ギフトを選びたいけど、お店が混雑していてゆっくり話を聞けない。
- お店に行く前に、ある程度目的のものを絞りたい。
- 自宅にある製品の使い方を、教えてほしい。
予約して相談する
ビデオ通話 (最大30分間)
ご予約からカウンセリング開始までの流れ
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STEP 1
ご予約フォームからご希望の日時及びメニューを選び、必要事項を入力してご予約ください。
※アプリなどのダウンロードは不要です。
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STEP 2
ご予約当日は、メールで届いたURLからセッションルームに入室します。
※カメラ・マイクのアクセス要求を「許可」していただくと入室できます。
ご相談いただけること
ご利用いただいたお客様のお声
40代・女性
- 相談内容
- スキンケア、どのシリーズを使用したら良いか相談したいです。
- 感想
- とても丁寧に説明してくださりありがとうございました。
県内には店舗はあるのですがすぐ行ける距離ではなかったため、このようにオンラインでじっくりとお話を聞けることがとても有り難いと感じました。
30代・男性
- 相談内容
- 交際相手へのプレゼントについて。
どんなものが好まれそうか、組み合わせなどご相談できたら有難いです。
- 感想
- よくお話を聞いてくださり、その上で最適なご提案をいただけたと感じております。大変満足しました。
このようにオンラインで相談できるのは非常に助かります。
もともと店舗に伺った際の印象が良かったのですが、今回ご対応いただいたアドバイザーのご案内も素晴らしく、ブランドへの信頼感が増しました。
50代・女性
- 相談内容
- 最近、肌にアトピー症状が出るようになり、安心して使える基礎化粧品を探しています。
- 感想
- とても親切に対応してくださり、あっという間の30分でした。紹介してくださった製品を使うのが楽しみです。近くに店舗がないので他の製品についても知ることができてよかったです。
ラインナップが多いため、オンライン相談と返品が出来るのがとてもありがたい。
すっぴん生活に憧れているので、どんどん使っていきたいです。
ご注意事項
- 1.ご質問の内容によってお答えできない場合や、正確な情報をお伝えするため回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 2.担当者のご指名はお受け致しかねます。
- 3.ご相談中に一定時間反応がない場合や、通信状況が悪く接続が不安定な状態となった場合には、サービスを中断させていただく場合があります。
- 4. アドバイザーに対して誹謗中傷等、不適切な発言があった場合にはサービスを中断させていただき、今後のご利用についても制限をさせていただく場合がございます。
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- 6.大変恐れ入りますが、お一人様につき月3回までのご予約とさせていただきます。
- 7.本サービスは予告なく休止・終了させていただく場合がございます。
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