2026/07/31
【お詫び】『SALT & WAVES オードパルファン』 販売中止に関するお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、2026年7月23日(木)に発売し、液漏れの事象が確認されたことから販売を一時停止しておりました『SALT & WAVES オードパルファン』におきまして、原因特定および品質の安定性の保証ができていないことから、販売を中止させていただくこととなりました。
ご購入いただいたお客様ならびに、ご購入を検討いただいたお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
直営店舗および公式オンラインストアでご購入いただいた該当製品をお持ちのお客様には、返品・返金の対応をさせていただきます。
※該当製品の品質に人体への影響はございませんが、ご提供に適した品質を満たしていないことから返品・返金対応とさせていただきます。
【お客様へのご対応方法】
■ 店舗での返品・返金をご希望の場合
ご購入いただきました店舗へ該当製品をお持ちいただきスタッフにお声掛けください。
ご持参いただきました製品をお預かりし、返金の対応をいたします。
<ご用意いただくもの>
・公式オンラインストア内マイページのご購入履歴もしくはレシート
・お手元の『SALT & WAVES オードパルファン』
■ 配送での返品をご希望の場合
以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。
<メールご記載事項>
①『SALT & WAVES オードパルファンのご返金対応』である旨
②お名前
③オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご購入いただいた製品・合計金額』
⑤集荷希望のご住所
⑥製品集荷日時
お手元の製品について集荷に伺いますので、ご都合のよろしい日時をお知らせください。
※お時間帯については以下よりお選びください。
※中3日程空けたお日にちでご指定ください。
(1)13時まで
(2)14時-16時
(3)16時-18時
(4)18時-21時
早急な原因究明に努め、お客様に安心してお使いいただける製品がご提供できるよう、体制の改善を図ってまいります。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
お問い合わせフォーム