• 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了
オンラインストアに関する
お問い合わせ

ご注文の「キャンセル・変更」について

ご注文のキャンセル・お届け先変更・配達日時変更に関するお問い合わせはこちらから承ります。
※ご注文確定後のご注文変更(製品の追加・一部キャンセル)は承りかねますのでご了承ください。
一度キャンセル後改めてご注文いただきますようお願いしております。
※お持ち帰り用手提げ袋・ギフトBOXも製品としてお取り扱いしております。
メールフォームにてお知らせください。


土日祝日のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降(平日)の対応となります。また、お問い合わせ内容により、お返事に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合せ内容を入力してください

氏名(漢字) 必須

氏名(カナ) 必須

メールアドレス 必須

メールアドレス(確認) 必須

電話番号 必須

ご注文番号 必須

対応について 必須

※ご依頼のご対応内容を選択してください

詳細 必須

お電話でのお問い合わせ

株式会社シロ東京本社リモートワーク対応のため、
お電話での受付を停止させていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。

SHIROに関するご意見やご要望

ご質問の前には「よくあるご質問」また「ご利用ガイド」をご覧くださいますようお願いいたします。

SHIROオフィシャルサイトは、10,000円(税抜)以上で送料無料