香りから探す
アイテムから探す
SHIROを知る
ブランド
ヘルプ/サービスについて
会社情報
ショップを探す
SHIRO公式アプリ/海外オンラインサイト
ニュース
2023/12/08
公式アプリプッシュ通知の誤配信についてのお詫び
公式アプリプッシュ通知の誤配信についてのお詫び
続きを読む
2023/12/06
SHIRO公式アプリダウンロード不備に関するお詫び
SHIRO公式アプリダウンロード不備に関するお詫び
日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO公式アプリにおいて、システムの設定不備により一部の端末にてダウンロードができない状況であったことが判明いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、当該事象は現在解消しており問題なくご利用いただけます。
※アプリダウンロードはこちら
for iOS
for Android
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
今後このようなことがないよう、再発防止に努め運営を行ってまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
続きを読む
2023/12/01
URLでいつでも気軽にプレゼント
SHIROで贈る「eギフト」
URLでいつでも気軽にプレゼント
SHIROで贈る「eギフト」
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
SHIROオンラインストアでは、2023/12/1(金)より、メールやLINEなどのSNSで気軽にギフトを贈ることができる「eギフト」サービスを開始いたします。
遠くに住んでいるご家族に、サプライズでお祝いしたい友人に。
贈りたいと思ったその時、SHIROのギフトを贈ることができます。
■贈り方
STEP1. 贈りたい製品をカートに入れ、そのまま購入画面へ進みます。
STEP2. お届け先情報の入力で「eギフトで贈る(相手に住所を入力してもらう)」を選択。お相手へのメッセージと差出人の名前を入力します。
※ご注文者様の住所は、受け取る方には表示されず、株式会社シロからの発送となります。
STEP3. ご注文完了画面、及びメール内記載の「受け取りURL」をコピーして、お相手にメールやLINEで送信します。
■受け取り方
STEP1. LINEやメールでギフトのURLが届きます。
STEP2. お名前・住所など必要事項を入力します。
※入力した情報は、ギフトを贈る方(ご注文者様)には表示されません。
STEP3. ご指定のお届け先にギフトが届きます。
続きを読む
SHIRO LIFE
2023/12/01
SHIRO LIFE一部製品の価格改定に関するお知らせ
SHIRO LIFE一部製品の価格改定に関するお知らせ
日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。
この度、一部LIFE製品におきまして、価格を改定させていただくことになりました。
昨今の原材料費の高騰により、製造元において現行の価格体系でのご提供が困難な状況にあり、今回の価格改定となりました。
お客様には残念なお知らせとなりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
該当製品は以下の通りです。
[2024年1月4日より価格改定]
■銀座三河屋 煎酒
改定前:1,080円(税込) → 改定後:1,220円(税込)
■禾 おとなの玄米ポリッポリ 全4種
改定前:432円(税込) → 改定後:540円(税込)
今後もお客様にお喜びいただける製品をお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
続きを読む
2023/11/28
SHIRO Dears Collection 2023 アドベントカレンダー
再販売のお知らせ
SHIRO Dears Collection 2023 アドベントカレンダー
再販売のお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
2023年11月6日(月)より発売し大変ご好評いただき完売いたしました「SHIRO Dears Collection 2023 アドベントカレンダー」について、交換対応など万が一のため確保しておりました製品を、若干数ではございますが、11月30日(木)午前10:00よりSHIROオンラインストアにて再販売いたします。
再販売開始時に入荷お知らせをご希望のお客様は下記ページよりご登録いただきますようお願いいたします。
※11月30日(木)オンラインストア再販売分はご好評につき完売いたしました。ご了承ください。
再販売分の完売後は現在のところ再入荷する予定はございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
続きを読む
2023/11/24
『オードパルファンセット(5種類)』の誤配送に関するお詫びとお知らせ
『オードパルファンセット(5種類)』の誤配送に関するお詫びとお知らせ
日頃よりSHIRO製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、SHIRO公式オンラインストアにて販売しております『オードパルファンセット(5種類)』のホワイトティーの香りにおきまして、出荷システムの設定不備があり、リニューアル後の製品とご案内しているにもかかわらず、リニューアル前の製品にてお届けしていたことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、対象のお客様へ本来お届け予定であったリニューアル後の『ホワイトティー オードパルファン ミニサイズ』を別途送付させていただきます。お手元のリニューアル前の製品については品質には問題ございませんので、よろしければお納めいただけますと幸いです。
対象のお客様には、別途メールにてご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、『ホワイトティー オードパルファン ミニサイズ』を単品でご購入されたお客様につきましては、ご注文時にお選びいただいた香りにて間違いなくお届けしておりますのでご安心くださいませ。
製品の見分け方については以下をご参照ください。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : contact@shiro-shiro.jp
続きを読む
SHIRO CAFE
2023/11/21
SHIRO CAFE一部メニューのレシピ分量誤りについてのお詫びとお知らせ
SHIRO CAFE一部メニューのレシピ分量誤りについてのお詫びとお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO CAFE 砂川本店、および自由が丘店で提供しておりました以下のメニューにおきまして、分量を誤ったレシピにより本来の味わいではない状態でご提供していたことが判明いたしました。
ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
該当メニューを期間内にご注文いただいたお客様には、店舗にて改めて正しいレシピでのご提供、もしくはご返金の対応をいたしたく存じます。
本件による健康への影響はございませんのでご安心ください。
なお、現在は正しいレシピにて提供しております。
続きを読む
SHIRO LIFE
2023/11/01
SHIRO LIFE一部製品の価格改定と内容量変更に関するお知らせ
SHIRO LIFE一部製品の価格改定と内容量変更に関するお知らせ
日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。
一部LIFE製品におきまして、価格改定ならびに内容量の変更をさせていただくことになりました。
昨今の原材料費の高騰により、製造元において現行の価格体系でのご提供が困難な状況にあり、今回の変更となりました。
お客様には残念なお知らせとなりますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
以下の製品につきましては、12月1日より価格を改定し販売いたします。
以下の製品については、11月中旬頃より内容量を変更し販売いたします。
なお、変更時期については販売状況により前後する可能性もございます。
ティラミスチョコレート
変更前:150g → 変更後:141g
今後もお客様にお喜びいただける製品をお届けできるよう努めてまいりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
続きを読む
2023/10/30
SILVERステージ限定アイテム「石けん(3種)」提供開始のお知らせ
SILVERステージ限定アイテム「石けん(3種)」提供開始のお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
SHIRO Membership Programでは、2023年10月30日(月)よりオンラインストアにてSILVERステージ限定アイテム「石けん(3種)」のご提供を開始いたします。全国のSHIRO店舗では10月31日(火)より提供を開始いたします。
石けん(亜麻・タマヌ・あずき)各82g
※いずれかおひとつお選びいただけます。
※GOLDステージ限定アイテムの「石けんセット」でご提供しているものと同内容の、単品でのご提供です。
敏感で肌ゆらぎが気になる方は「亜麻石けん」、毛穴の汚れやごわつきが気になる方は「あずき石けん」、乾燥や年齢による肌トラブルが気になる方は「タマヌ石けん」がおすすめです。肌のお悩みに合わせて、ぜひお試しください。
フリージア ミスト オードパルファン
9mL
キンモクセイ ボディミスト
20mL
ファブリックソフナー
サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー25mL × 各1包
サボンジェル80(アルコール約80vol%配合)
14mL
※「ファブリックソフナー」「サボンジェル80」はリニューアル前の香料を使用しております。香り変更について詳しくはこちら
続きを読む
SHIRO CAFE
2023/10/30
SHIRO CAFEホリデー限定メニューのご紹介
SHIRO CAFEホリデー限定メニューのご紹介
2023年11月1日(水)から12月25日(月)の期間、SHIRO CAFE砂川本店、自由が丘店にてホリデー限定メニュー「パンケーキ ココアムース&フランボワーズ」と、「ルバーブ×ビーツ×カルピス」「ジンジャー×ハチミツレモン×ビーツ」が登場いたします。
鮮やかなフランボワーズソースとほうれんそうピューレが、ホリデー気分を盛り上げてくれる「パンケーキ ココアムース&フランボワーズ」。口溶けの良いココアムースと、ほんのりと酸味を感じるフランボワーズソースを合わせ、アクセントに香ばしいナッツとミックスベリーをトッピングしたホリデー期間限定のパンケーキです。
「ルバーブ×ビーツ×カルピス」は、大人も子どもお楽しみいただける爽やかな味わい。北海道産の甘酸っぱいルバーブと大地の香りを感じるビーツのジュレ、カルピスのすっきりとした甘みを合わせたコールドドリンクです。
ビーツの赤い色が鮮やかなホットドリンク「ジンジャー×ハチミツレモン×ビーツ」は、やさしい風味のハチミツレモンとジンジャーシロップが、心も身体もあたためてくれる一杯です。
パンケーキ ココアムース&フランボワーズ
ルバーブ×ビーツ×カルピス
ジンジャー×ハチミツレモン×ビーツ
また、2023年11月1日(水)からSHIRO CAFE渋谷ヒカリエ ShinQs店では、「ストロベリーヨーグルト」が新たに登場いたします。
旬のいちごにヨーグルトを合わせた、やさしい甘さのコールドドリンク。果実を感じられるいちごの角切りジャムがアクセントとなり、デザート感覚でお楽しみいただけます。
※よく混ぜてからお召し上がりください。
ストロベリーヨーグルト
※価格は全てイートイン価格です。
※販売期間内であっても一時的に欠品する場合がございます。
続きを読む
2023/10/27
クレジットカード決済システム定期メンテナンスのお知らせ 【11月13日(月)午前2:00~午前5:30】
クレジットカード決済システム定期メンテナンスのお知らせ 【11月13日(月)午前2:00~午前5:30】
日頃よりSHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済システム「クロネコwebコレクト」システムメンテナンスにより、SHIROオンラインストアにおいて、下記時間帯にてクレジットカード決済がご利用できなくなります。
○ 2023年11月13日(月)午前2:00~午前5:30
※メンテナンス期間中は、その他のお支払い方法のご利用が可能です。
※メンテナンス期間中は「定期お届け便」のお申込みはご利用いただけません。
※メンテナンス完了次第、再開させていただきます。作業進捗により、メンテナンス時間が前後する場合がございますことを予めご了承ください。
続きを読む
SHIRO LIFE
2023/10/25
LIFE製品一部 販売終了のお知らせ
LIFE製品一部 販売終了のお知らせ
日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。
この度、一部のLIFE製品におきまして、諸般の理由により現在ご用意している在庫がなくなり次第、販売を終了することとなりました。
お客様には残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
該当製品は以下の通りです。
■がごめ昆布とトマトのグラノーラ
■ゆずと酒かすクッキー
※取り扱い店舗:砂川本店、札幌ステラプレイス店、表参道本店、自由が丘店
今後もお客様にお喜びいただける製品をお届けできるよう努めて参りますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
続きを読む
2023/10/23
クレジットカード決済システム緊急メンテナンスのお知らせ
クレジットカード決済システム緊急メンテナンスのお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済システム「クロネコwebコレクト」において、最大5分間の緊急メンテナンスを実施いたします。SHIROオンラインストアをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
○ 2023年10月24日(火)午後5:00~10月25日(水)午前8:00の間
上記時間帯において、最大で5分間のメンテナンスを最大2回実施いたします。
※メンテナンス実施中は、クレジットカード決済エラーが発生する可能性がございます。
※メンテナンス完了次第、速やかに再開させていただきます。
続きを読む
2023/10/16
「SHIROのオンライン相談」サービス開始のお知らせ
「SHIROのオンライン相談」サービス開始のお知らせ
日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、直営店舗のない地域にお住まいのお客様をはじめ、より多くの方に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、2023/10/19(木)から「SHIROのオンライン相談」を開始いたします。ご来店や専用アプリのダウンロードなどは不要で、ご自宅やお好きな場所からSHIROのアドバイザーに無料でご相談いただけるサービスです。
事前予約でじっくりとご相談いただける「予約して相談する(最大30分間)」または、気軽にお問い合わせいただける「今すぐ相談する(15分間程度)」をご都合にあわせてお選びいただけます。
ご自宅やお好きな場所でSHIRO製品について、SHIROのアドバイザーにご相談いただけます。
製品やサービスのご質問・ご要望はもちろん、ご自身のスキンケアやメイクアップに関すること、大切な方へのギフト選びなどにお役立てください。
■「予約して相談する(最大30分間)」の場合:ご予約からカウンセリング開始までの流れ
【STEP1】
ご予約フォームからご希望の日時およびメニューを選び、必要事項を入力してご予約ください。
【STEP2】
ご予約当日は、メールで届いたURLからカウンセリングルームに入室します。
■「今すぐ相談する(15分間程度)」の場合:通話開始までの流れ
【STEP1】
お申込みフォームから簡単な情報を入力します。
【STEP2】
「通話を開始する」ボタンを押すと、カウンセリングが始まります。
※混雑状況によってご対応できない場合がございます。
続きを読む
SHOP
2023/10/10
店舗発行レシートへの登録事業者番号未反映についてお詫びとお知らせ
店舗発行レシートへの登録事業者番号未反映についてお詫びとお知らせ
続きを読む
フレグランス
パフューム