この度、「フレグランスディフューザー グラスベース」におきまして、
一部、容器蓋の塗装に不備があることが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
下記、該当製品をお持ちのお客様には蓋の交換をさせていただきます。
※なお、該当製品においては肌や健康に悪影響はございませんのでご安心ください。
■対象店舗
SHIRO公式オンラインストア
SHIRO直営店舗全店
■対象期間
公式オンラインストア 10月21日(金)~10月26日(水)発送分
直営店舗 10月22日(土)~10月31日(月)店頭にてご購入分
※SHIRO ステラプレイス店はこの期間での販売はございません為、対象外となります。
■不備内容
一部、容器蓋の内側部分の塗装が剥がれる事象が発生したため
■お客様への対応方法
・該当期間に店舗にてご購入いただいた場合
全国の直営店舗へ蓋をお持ちいただき、スタッフへお声がけください。新しい蓋と交換をさせていただきます。なお、店頭にてご購入されご来店が難しい場合は下記、お問い合わせ窓口までご相談ください。
・該当期間にオンラインストアにてご購入いただいた場合
メールにて個別にご案内しました上で、新しい蓋をお送りいたします。なお、ギフトなどで製品がお手元にない場合は、下記お問い合わせ窓口までご相談ください。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問い合わせ窓口までご連絡いただけますようお願いいたします。SHIRO公式オンラインストア
SHIRO直営店舗全店
■対象期間
公式オンラインストア 10月21日(金)~10月26日(水)発送分
直営店舗 10月22日(土)~10月31日(月)店頭にてご購入分
※SHIRO ステラプレイス店はこの期間での販売はございません為、対象外となります。
■不備内容
一部、容器蓋の内側部分の塗装が剥がれる事象が発生したため
■お客様への対応方法
・該当期間に店舗にてご購入いただいた場合
全国の直営店舗へ蓋をお持ちいただき、スタッフへお声がけください。新しい蓋と交換をさせていただきます。なお、店頭にてご購入されご来店が難しい場合は下記、お問い合わせ窓口までご相談ください。
・該当期間にオンラインストアにてご購入いただいた場合
メールにて個別にご案内しました上で、新しい蓋をお送りいたします。なお、ギフトなどで製品がお手元にない場合は、下記お問い合わせ窓口までご相談ください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
今後はこの度のようなことのないよう製品管理の徹底を行い再発防止に努めてまいります。
誠に申し訳ございません。