この度、SHIRO Membership Program にご参加いただき、SILVERステージ会員様、GOLDステージ会員様へ配信いたしましたメールにおきまして「特典アイテムを今すぐ受け取る」ボタン押下後リンク先にてエラーとなり、カートに進めない状態となっていたことが判明いたしました。
SHIRO Membership Program よりメールをお送りいたしましたお客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
■対象期間及び不備内容
2022年9月8日(木)~10月5日(水)の期間中にSHIRO Membership Programより以下メールを受信されたお客様
・GOLDステージ特典付与のおしらせ | SHIRO Membership Program
・SILVERステージ特典付与のおしらせ | SHIRO Membership Program
・GOLDステージへようこそ | SHIRO Membership Program
・SILVERステージへようこそ | SHIRO Membership Program
2022年9月8日(木)~10月5日(水)の期間中にSHIRO Membership Programより以下メールを受信されたお客様
・GOLDステージ特典付与のおしらせ | SHIRO Membership Program
・SILVERステージ特典付与のおしらせ | SHIRO Membership Program
・GOLDステージへようこそ | SHIRO Membership Program
・SILVERステージへようこそ | SHIRO Membership Program
現在は正しい状態に修正されており、お送りいたしましたメールから「特典アイテムを今すぐ受け取る」ボタン押下後にカートへ進み、特典をお受け取りいただけることを確認しております。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問い合せ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。