日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。
この度、会員制プログラム「SHIRO Membership Program」においてステージ特典として提供しております特典アイテムが、お受け取り対象以外のお客様のマイページ上にも表示されていたことが判明いたしました。
お客様には混乱を招く事態となり多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
■対象店舗
SHIRO 直営店舗及びSHIRO オンラインストア
■対象期間
2022年8月5日(金)13:12~8月6日(土)21:49の間
■不備内容
・上記対象期間中、お受け取り対象以外のお客様の「マイページ」上に特典アイテムがお受け取りできるように表示がされていた。
・本来、お受け取り対象ではなかったことにより、オンライン上での申込手続きが正常に完了しない状態となっていた。
※なお、この度の不備により、対象期間中に店舗にて特典をお受け取りになった場合でも、今後ステージアップされた際には、あらためて該当ステージの特典をお受け取りいただけるように対応させていただきます。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
今後このようなことがないよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。