BACK

2022/03/30

店舗購入における一部製品のマイページご購入履歴「消費税額」誤表記に関するお詫びとお知らせ

日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。

店頭にて製品をご購入いただきましたお客様のマイページの購入履歴に表示されております税込価格が、実際にお支払いいただきました消費税額と1円単位の誤差があることが判明いたしました。

購入履歴の税込価格誤表記につきましては、4月下旬を目途にシステムの改修を行い、正しい税込価格が表示されるよう修正を行います。お客様におかれましては、お支払いいただきました税込金額が正しく表示されていないことを深くお詫び申し上げます。

■お問い合わせ先
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
 株式会社シロ カスタマーサポート
 E-mail : info@shiro-shiro.jp

今後このようなことがないよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。

おすすめコンテンツ

SHIROオフィシャルサイトは、11,000円(税込)以上で送料無料