BACK

2021/12/10

【お詫び】SHIRO Membership Program特典アイテム
「ハーバルマスクスプレー14mL」仕様上の欠陥について 

日頃よりSHIROオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

この度、会員制プログラム「SHIRO Membership Program」においてご提供している特典アイテムであるハーバルマスクスプレー 14mLの一部製品において、成分が凝固してしまい吐出できない事象が発生することが判明いたしました。

SILVERステージ会員様限定アイテム
ハーバルマスクスプレー 14mL

製品画像
※通常販売しておりますハーバルマスクスプレー(50mL)とは別製品です。
※製品内容物の品質上問題はなく、人体への影響はございません。


当該アイテムについては現在、新規でのご提供を停止させていただいております。
当該アイテムのお受け取りをご希望のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

既にお受取り済のお客様におかれましても、お手元の製品に万一不具合が見受けられる場合には、SILVERステージ限定の特典アイテムより新たにおひとつお選びいただき、ご提供させていただきます。

■SILVERステージ限定アイテム
製品画像

ファブリックソフナー
サボン、ホワイトリリー、ホワイトティー

25mL x 各1包
製品画像

アロマストーン
縦50mm 横50mm 厚み3mm 程度

製品画像

サボン ハンド美容液
15g

製品画像

サボン ジェル80(アルコール約80vol%配合)
14mL

■アイテム交換方法について

[配送でのお受け取りをご希望のお客様]
大変お手数ではございますが、下記SHIRO カスタマーサポート宛に必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。

<宛先>
株式会社シロ カスタマーサポート info@shiro-shiro.jp

<メールご記載事項>
‧ハーバルマスクスプレー14mL不具合により別アイテムのお受け取りをご希望である旨
‧お名前
‧SHIROオンラインストアにご登録のメールアドレスもしくは会員番号

ご連絡いただきましたらあたらめて特典アイテムをお選びいただけるよう設定しご連絡をいたします。有効期限(2022年12月31日)までに新たな特典アイテムをお受け取りください。
お手元の特典アイテムの返送方法につきましては改めてご連絡いたします。
※年末年始2021年12月30日(木)~2022年1月7日(金)の期間につきましては集荷に伺うことができずご不便をおかけし申し訳ございません。

[店頭でのお受け取りをご希望のお客様]
お手数ではございますが、SHIRO直営店舗へ、下記のものをお持ちいただきスタッフへお知らせください。
※SHIRO伊勢丹新宿店、SHIRO銀座三越店、SHIRO岩田屋店の3店舗は対象外となります。

<ご用意いただくもの>
・SHIROオンラインストアマイページの会員番号
・お手元のハーバルマスクスプレー14mL

※特典アイテムはご用意数に限りがございます。予めご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度はせっかく特典アイテムをお選びいただきましたのに、お客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、品質管理を徹底しお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございません。

SHIROオフィシャルサイトは、11,000円(税込)以上で送料無料