日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度SHIROでは、SHIRO公式アプリのリニューアルを行います。
新たなアプリでは、購入履歴や新着情報だけでなく、様々な機能がアップデートされます。
▼新アプリの特長
1.会員番号統合によりアカウントがひとつに
アプリに新規会員登録いただくと、自動的にオンラインストアと連携されます。
これまで別々に登録・管理していたアプリ会員番号とオンラインストア会員番号が統合され、ひとつの「SHIRO Membership Program会員」となります。
既にオンラインストアをご利用いただいている方は、ログインするだけで、登録不要でアプリもご利用いただけます。
2.コンテンツの充実化
新製品情報や限定製品の最新情報をプッシュ配信でタイムリーにお届けいたします。
インスタグラムでの投稿や、スタッフコラム、インスタライブなどのコンテンツをアプリ内でまとめてご覧いただけます。また、お気に入り登録をした店舗の限定ニュースなどもお受取りいただけます。
3.スムーズなお買い物体験
アプリをお持ちのお客様は、店舗内でアプリを開くと、自動的に会員証画面が表示されます。
また、アプリから現在地周辺のSHIRO直営店舗が表示されます。店舗をお探しの方は、店舗名や住所での検索も可能です。
新アプリへの変更に伴い、現在のアプリを使用いただいている方は、オンラインストアの会員情報との連携が必要となります。
連携ができていない場合、ご購入履歴が削除されてしまいますので、必ずご対応ください。
▼連携情報の確認方法
1.オンラインストア、アプリともにご利用中の方
- ① オンラインストアへログイン
- ② マイページを開く
- ③ マイページ下部、「会員情報の編集」を開く
- ④ 「アプリ会員コード」が入力されているか確認をお願いいたします
未入力の場合は連携ができておりません。
アプリを立ち上げていただき、「会員証ページ」内、カード面記載の番号をご入力ください。
【マイページ画面】

【アプリ画面】

2.アプリのみご利用中の方
オンライン連携ができておりません。オンラインストアへの登録と連携の設定をお願いします。
オンライン連携方法の詳細はこちらよりご確認ください。
3.オンラインストアのみご利用中の方
リニューアル後のアプリでは、同様のメールアドレス、パスワードでログインいただけます。
是非、SHIRO Membership Programへ会員登録をし、SHIROをよりお楽しみください。
SHIRO Membership Programとは?
SHIRO Membership Programは、日頃からSHIROをご愛顧くださるお客様に、よりブランドを深く知っていただき、安心してお買い物をお楽しみいただくための会員制プログラムです。 |