平素よりSHIRO店舗およびオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のとおりご案内しておりましたステージ反映の遅延につきまして、
本日(9/1)15:00頃に、昨日(8/31)ご購入分を含めたステージに更新いたしましたため、お知らせいたします。
会員ページよりご確認頂けますと幸いです。
お客様には多大なるご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
引き続き、お買い物をお楽しみください。
会員制プログラム SHIRO Membership Program におきまして、ステージ計算システムの入れ替えおよびメンテナンスにより、最新ステージ情報の反映に時間がかかっております。
ただ今、昨日のご購入履歴が未反映のステージになっておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
現在、早急に最新ステージが反映されるように対応を進めております。
本日中には反映される予定ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
■お問い合わせ先
本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォーム
もしくは
info@shiro-shiro.jp宛にご連絡
いただきますよう、お願いいたします。
お客様には多大なるご不便をおかけする事態となり、大変申し訳ございません。
お客様の最新ステージが反映されましたら、こちらのご案内にてお知らせいたします。