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2021/06/10

SHIRO Membership Program
会員ステージ反映の不具合に関するお詫びとお知らせ

平素よりSHIRO店舗およびオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
会員制プログラム SHIRO Membership Programにおきまして、一部のお客様の正しいステージ情報が反映されない不具合が生じております。
現在、本件の原因詳細および不具合の範囲について調査を行っております。また調査と並行して、お客様のステージ情報を正しく反映できるよう対応を進めてまいります。

■正しいステージが表示されない不具合が生じている対象
昨日2021年6月9日(水)にSHIRO直営店舗もしくはオンラインストアにてSHIRO製品をご購入くださったSHIRO Membership Program会員様
および
昨日2021年6月9日(水)にSHIROオンラインストア会員情報とSHIRO公式アプリ会員情報を連携してくださったSHIRO Membership Program会員様

■不具合が生じた原因
弊社が会員制プログラム運営において利用している外部提供システムの障害によるものです。
詳細の原因調査を引き続き行ってまいります。

■お問い合わせ先
本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはinfo@shiro-shiro.jp宛にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
■プログラムにおける各ステージの該当条件
WHITEステージ  :年間1回以上のご購入
SILVERステージ  :年間2回以上、かつ合計10,000円以上(税抜)のご購入
GOLDステージ  :年間3回以上、かつ合計30,000円以上(税抜)、かつスキンケアカテゴリもしくはメイクアップカテゴリの製品のご購入
※2021年1月1日以降のご購入が対象となります。
※NAVYステージはご招待制となっております。
お客様には多大なるご不便をおかけする事態となり、大変申し訳ございません。
不具合を解消し、お客様の正しいステージを表示する措置が完了いたしましたら、改めてご報告させていただきます。

SHIROオフィシャルサイトは、10,000円(税抜)以上で送料無料