本日、5月27日(木)午前10時よりオンラインストアにて予約販売を開始いたしました下記の製品のご注文に関して、 弊社の決済設定の不備により誤った送料で承っているご注文があることが判明しました。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
■対象製品:
・アイスミント ボディミスト
・アイスミント ボディローション
・アイスミント クレイハンドソープ
■不具合内容
① | 上記の対象製品と上記以外の製品を組み合わせたご注文の送料不具合 | |
(ご注文金額合計が税抜10,000円未満) 正:税込550円 誤:税込1,100円 |
||
(ご注文金額合計が税抜10,000円以上) 正:税込0円(送料無料) 誤:税込550円 |
||
(SHIRO Membership Programの特典(送料無料)をご利用) 正:税込0円(送料無料) 誤:税込550円 |
||
② | 上記の対象製品のみをご注文いただいた際、SHIRO Membership Programの特典(送料無料)がご利用いただけない不具合 |
現在、不具合は是正しており、正しい送料になるようになっております。
また、「送料無料特典」もお選びいただけるようになっております。
上記、①に該当するお客様へは個別にお詫びと正しい送料への変更のご連絡させていただいておりますが、 ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
今後このようなことがないよう、運営管理を徹底してまいります。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。