現在、本件の原因および不具合の範囲について調査を行っております。
上記調査と並行して、お客様のステージ情報を正しく反映できるよう対応を進めております。
■不具合が生じている対象
反映が正しくされていないご購入の期間およびご購入場所(SHIRO店舗またはオンラインストア)については、現在引き続き調査中です。
■お問い合わせ先
下記のステージアップ条件を満たすご購入をいただいた翌朝以降もステージが正しく反映されない場合など、 本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォームもしくはinfo@shiro-shiro.jp宛にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
■プログラムにおける各ステージの該当条件
WHITEステージ :年間1回以上のご購入
SILVERステージ :年間2回以上、かつ合計10,000円以上(税抜)のご購入
GOLDステージ :年間3回以上、かつ合計30,000円以上(税抜)、かつスキンケアカテゴリもしくはメイクアップカテゴリの製品のご購入
※2021年1月1日以降のご購入が対象となります。
※NAVYステージはご招待制となっております。
お客様には多大なるご不便をおかけする事態となり、大変申し訳ございません。WHITEステージ :年間1回以上のご購入
SILVERステージ :年間2回以上、かつ合計10,000円以上(税抜)のご購入
GOLDステージ :年間3回以上、かつ合計30,000円以上(税抜)、かつスキンケアカテゴリもしくはメイクアップカテゴリの製品のご購入
※2021年1月1日以降のご購入が対象となります。
※NAVYステージはご招待制となっております。
不具合を解消し、お客様の正しいステージを表示する措置が完了いたしましたら、改めてご報告させていただきます。