日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO CAFE砂川本店で提供しております下記のメニューにおきまして、分量を誤り少ない量でご提供していたことが判明いたしました。
対象のご提供日時にご注文いただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■提供店舗
SHIRO CAFE 砂川本店
■提供日時
2024年 9月26日(木)
■該当メニュー
スムージー 酒かすいちご×ヨーグルト
■詳細
本来のレシピよりスムージーの量が少ない状態で提供しておりました。
※使用原材料に誤りはございません。
※該当日以外は本来の提供量にてお渡ししております。
つきましては、上記日時に対象のメニューをお召し上がりのお客様に対し、店舗にて改めて本来の提供量にてご用意または、ご返金の対応をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、SHIRO CAFE砂川本店にご来店の際にお申し出いただくか、弊社カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
■店舗にて本来の提供量にてご用意または、ご返金をご希望の場合
下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。
- オンラインストアマイページまたは公式アプリのご購入履歴
- レシート
- ご購入日時・同時にご注文いただいたメニューの情報
■銀行振込によるご返金をご希望の場合
以下の内容をお問い合わせフォームもしくは、info@shiro-shiro.jpにご連絡いただきますようお願いいたします。
① 『スムージーのご返金希望』である旨
② お名前
③ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④ ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報』
今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、運用の見直しをいたしますとともに、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。
なお、この度の件におきましてご不明な点などがございましたら、シロ カスタマーサポートまでお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp