日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
弊社よりiCloud.comのメールアドレス宛に配信しているメールにつきまして、現在、一部のメールを受信いただけない事象が発生しております。
原因につきましては調査中でございますが、ドメイン提供元の迷惑メール対策の影響で、弊社からのメールがブロック判定され、迷惑メールフォルダにも保存されない可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、iCloud.com以外のメールアドレスへの変更をご検討いただけますと幸いです。
なお、ご注文確定のメールが届かない場合やご注文内容の確認をご希望の場合は、マイページの「注文・特典履歴」にてご確認くださいませ。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp