日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、SHIRO CAFE砂川本店で提供しております下記のメニューにおいて、誤って従業員の私物である炭酸水を使用し、ご提供していたことが判明いたしました。
対象のご提供日時にご注文いただいたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
SHIRO CAFE 砂川本店
■提供日時
2024年 8月29日(木)15時10分~16時34分
■該当メニュー
ジンジャーエール
ジュレソーダ ハマナス×りんご
ジュレソーダ 小松菜×ハニーレモンジンジャー
本件につきまして、上記メニュー代金のご返金対応をさせていただきたく存じます。
大変お手数をおかけいたしますが、お心あたりのあるお客様におかれましては、砂川本店にて下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。
- レシート
- ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報
なお、店舗へのご来店が難しい場合には、お振込みにてご対応させていただきます。 その際には、お問い合わせフォームもしくはシロ カスタマーサポートへメールにてご連絡いただけますと幸いです。
今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。
こちらの件におきまして、ご心配な点等ございましたら、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp