日頃より、SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
SHIRO Membership Programでは、ご購入履歴に応じた会員ステージごとにさまざまな特典をご用意しております。
下記の手順にしたがい連携設定を行っていただくことで、オンラインストアと店舗、両方でのご購入履歴と金額が会員ステージに反映されます。
※公式アプリをご利用のお客様は、特典のご利用にあたりオンラインストア会員情報の連携が必須となります。
◯既に公式アプリをご利用中、また、初めてオンラインストアをご利用の方はSTEP1およびSTEP3へ
◯既にオンラインストアご利用中、また、公式アプリもご利用の方はSTEP3へ
◯既にオンラインストアをご利用中、また、公式アプリをご利用でない方はSTEP2へ
会員登録がお済みでないお客様は、まずこちらよりご登録をお願いいたします。
公式アプリをご利用いただくと店舗でのお買い物履歴を残していただくことができます。
公式アプリのダウンロードをお願いいたします。
iphoneの方はこちら
androidの方はこちら
以下の手順に沿い、オンラインストアと公式アプリの連携設定をお願いいたします。
①公式アプリの「会員証」もしくは「Members」を選択いただき、「会員情報の登録・更新」からメールアドレスの設定をお願いいたします。
※オンラインストアにご登録いただいているメールアドレスと同じものをご登録をお願いいたします。
「すでにメールアドレスは登録されております」とエラー表示が出る場合は、アプリ側で必要な対応は完了しておりますので、③へお進みください。
※オンラインストア会員に連携設定できるのは一つの公式アプリ会員です。
複数端末で公式アプリをお使いの方はよくご利用になられる端末で登録をお願いいたします。
②①でご登録いただいたメールアドレス宛に、shiro-mail@doap.jpから「本登録のお願い」のメールをお送りいたします。
メールに記載されているリンクをクリックしていただくと本登録は完了となります。
※メールの有効期限は、受信から1時間となっておりますので、時間内に本登録を完了していただきますようお願いいたします。
③公式アプリ(会員証)の「会員番号」に表示されている番号を、オンラインストア(MY PAGE)「会員情報」の「アプリ会員コード」欄にご登録ください。
※SHIRO メンバーシッププログラム参加にご使用いただけるオンラインストア会員はお一人様につき一つです。
複数のオンラインストア会員をお持ちの方はよくご利用になられるオンラインストア会員で公式アプリとの連携設定を完了させてください。
※設定完了以降のご購入分より、オンラインストア(MY PAGE)の「注文履歴」および公式アプリの「購入履歴」の両方にご購入実績が表示されステージ判定に反映されます。
今後とも、SHIROをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※特典内容につきましては、予告なく変更になる可能性がございます。