SHIROオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、『アイスミント ボディミスト エクストラクール』の再販売に際し、「入荷お知らせメール」にご登録いただきました一部のお客様へ、メールがお送り出来ていなかったことが判明いたしました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
■対象のお客様
6月4日(火)以降、アイスミント ボディミスト エクストラクールの「入荷お知らせメール」にご登録いただいた一部のお客様
再販売の前日6月17日(月)にメールマガジンにて再販売のご案内は行っておりましたが、メールマガジンを受け取らないよう設定されているお客様にはご連絡ができていない状況でございます。
製品の再販売を楽しみにお待ちいただいておりました中、ご迷惑をおかけいたしましたこと謹んでお詫び申し上げます。
本件についてご不明点等ございましたら、以下お問い合わせ窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止を徹底し、お客様が安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail :info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォームはこちら