日頃よりSHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
先日、SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店にてご提供しておりました下記のメニューにおきまして、分量を誤ったレシピにより本来の味わいではない状態でご提供していたことが判明いたしました。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、本件による健康への影響はございませんのでご安心ください。
ラベンダージンジャーソーダ(ICE)
■対象店舗
SHIRO 渋谷ヒカリエ ShinQs店
■該当日
2024年5月17日(金)・5月18日(土)・5月26日(日)
■詳細
本来のレシピよりはちみつの量が少なく、甘さの足りない状態で提供しておりました。
※使用原材料に誤りはございませんが使用量に誤りがございました。
※該当日以外は正しいレシピにてご提供しております。
大変お手数をおかけいたしますが、お心あたりのあるお客様におかれましては、対象店舗にて下記のいずれかをご準備いただき、店舗スタッフにお声掛けください。
- レシート
- ご購入日時・店舗・同時にご注文いただいたメニューの情報
今後ともお客様が安心してSHIRO CAFEをご利用いただけるよう、この度の件を厳粛に受け止め、運用の見直しをいたしますとともに、再発防止を徹底し運営を行ってまいります。
この度の件におきましてご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォームもしくはシロ カスタマーサポートへお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp