SHIROオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、オンラインストアでのご購入お手続きの際、お支払い方法に「新規クレジットカード」をお選びいただいた一部のお客様において、弊社カートシステムの設定不備によりカード番号が登録できずお手続き完了できない事象が発生していたことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
なお、現在は解消し、通常通りご購入のお手続きができるようになっております。
■不具合発生日時
2024年5月9日(木)15:00頃 〜 2024年5月15日(水)19:15頃
※マイページにてご注文履歴を確認いただける場合は、正常にお手続きが完了しておりますのでご安心ください。
本件についてご不明点がある場合については、以下よりカスタマーサポートへお問い合わせいただけますと幸いです。
お客様が安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォームはこちら