平素よりSHIROオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、8/10(月)~8/16(日)の製品発送・お問い合わせ業務を下記の通りに予定しております。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■製品発送スケジュールについて
•8/10(月)~8/13(木)のご注文 ・・・期間中、順次発送致します。
•8/14(金)~8/16(日)のご注文 ・・・8/17(月)以降順次発送致します。
※ ギフトBOXのご注文や熨斗のご要望など、ご注文内容によっては発送にお時間をいただく場合もございますのでご了承いただけますと幸いです。
■カスタマーサポート休業日
•8/13(木)~8/16(日)
※ お問い合わせへの返信は、8/17(月)より対応させていただきます。
ご返信の対応にお時間がかかる場合がございますのでご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。