BACK

2024/04/16

「フレグランスディフューザー(ホワイトティー)」販売停止に関するお詫びとお知らせ

日頃よりSHIROをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

【2024年4月17日(水)更新】フレグランスディフューザー(ホワイトティー)販売再開のお知らせ
下記にて一時販売停止のご案内をしておりました「フレグランスディフューザー」ホワイトティーについて、オンラインストアにて2024年4月17日(水)より正しい製品処方にて販売を再開させていただきました。
全国直営店舗でも順次再開しており、4月19日(金)までに全店舗にて販売を再開できる予定でございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度、2023年12月22日(金)より販売しておりました「フレグランスディフューザー」のホワイトティーの香りにおきまして、本来の製品処方より香料が少ない配合率で製造していたことが判明いたしました。 そのため 、 製品の販売を一時停止させていただくことといたしました。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

販売の再開につきましては、2024年4月19日(金)頃を予定しております。お日にちが確定いたしましたら、改めてご案内させていただきます。

製品の品質には問題なく、引き続きご使用が可能でございます。
また、香り立ちの第一印象を左右している成分が占める割合から、全体としては本来の処方と香り方に大きく差異はございません。

■対象店舗
SHIROオンラインストア
SHIRO全国直営店舗
Amazon株式会社シロ公式ショップ
三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco
阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
大丸・松坂屋 コスメの情報メディア&オンラインストア DEPACO
LINEギフト SHIRO公式ショップ
ふるさと納税 各ポータルサイト(北海道砂川市)

■該当製品
フレグランスディフューザー(ホワイトティー)
フレグランスホームキット(ホワイトティー)

※詰め替え用としてご用意しております、「フレグランスディフューザー リキッド」については、該当いたしません。

製品画像

フレグランスディフューザー
(ホワイトティー)

なお、本来の処方の製品をご希望のお客様には、 交換対応をさせていただきたく存じます。
その際交換製品のお届けは、4月20日(土)以降のお届けとなります。恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

お手数をおかけいたしますが、製品の交換をご希望のお客様は、以下の内容をお問い合わせフォームまでご連絡いただけますと幸いです。

<メールご記載事項>
① 「フレグランスディフューザー(ホワイトティー)の対応希望」である旨
② お名前
③ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④ ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・ご購入店舗・ご購入製品名』
⑤ お届け希望のご住所・お電話番号
⑥ お届け希望の日時
 ※中3日あけてご指定ください。
 ※お時間帯については以下よりお選びください。
  (1)午前中
  (2)14時-16時
  (3)16時-18時
  (4)18時-20時
  (5)19時-21時

お客様が安心して製品をお楽しみいただけるよう、細心の注意を払って運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。

【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp
お問い合わせフォームはこちら

SHIROオンラインストアは、11,000円(税込)以上で送料無料