いつもSHIROオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、コロナウィルス感染症対策の影響もあり、オンラインストアへ大変多くのご注文をいただいております。
ご注文につきましては順次発送手配を取らせていただいておりますが、製造・出荷作業における感染対策による出荷数の減少及び国内物流の遅延などの影響により、ただいま一部の製品においてお届けまでに通常よりお時間を頂戴している状況でございます。
楽しみにお待ちいただいておりますところ大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、上記に伴って、配送に関するお問合せも多数いただいておりますが、相当数が寄せられていることとカスタマーサービスのリモート運用もあり、ご回答をお送りするまでに通常よりもかなりのお時間を頂戴しております。
こちらも順次ご対応させていただいておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、よくあるご質問については下記の通りです。
誠に恐れ入りますが、ご参照の上、お買い物をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。
以上、お客様には大変なご不便をおかけしますが、一日も早い正常化に向けて努力して参りますので、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
Q、ハンドリフレッシングシリーズの配送はいつ?
A、順次配送いたしております。
ご注文順に順次配送しておりますが、おまとめされた製品などにより、若干発送が前後しております。
ご注文タイミングによる発送日のお答えはいたしかねますので、誠に恐れ入りますが製品が到着するまで今しばらくお待ちください。
Q、「注文をキャンセルしたい」「注文をまとめて発送してもらいたい」
A、下記の通り、ご注文当日であればご自身でキャンセルが可能です。
また製品の発送前であればキャンセルは可能ですが、そのご対応にお時間を要しております。
順次対応を行なっておりますので、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
ご注文のおまとめについては承ることができかねますので、別途新たにご注文いただき、変更前のご注文のキャンセルをお願いします。
【会員の方】
■ご注文のキャンセル
当日であれば、マイページよりキャンセル・一部キャンセルが可能です。
翌日以降も発送前であればキャンセルが可能です。下記メールアドレスにてキャンセルを承ります。
※必要事項
①ご注文番号
②ご注文者様のお名前
③キャンセルしたい製品アイテム・商品コード
■ご注文内容の変更(追加・おまとめ等)をご希望の方
別途新たにご注文いただき、変更前のご注文のキャンセルをお願いします。
お問い合わせ
info@shiro-shiro.jp
【会員ではない方】
■ご注文のキャンセル
発送前であればキャンセルが可能です。下記メールアドレスにてキャンセルを承ります。
※必要事項
①ご注文番号
②ご注文者様のお名前
③キャンセルしたい製品アイテム・商品コード
■ご注文内容の変更(追加・一部キャンセル・おまとめ等)をご希望の方
別途新たにご注文いただき、変更前のご注文のキャンセルをお願いします。
お問い合わせ
info@shiro-shiro.jp
Q、配送場所の変更について
A、承っておりますが、発送までに間に合わない可能性がございます。
閉鎖や休業の可能性がある施設(勤務先・学校など)の住所を使用しないよう、ご注文の際にあらかじめご注意ください。
Q、代金引換で購入したが、クレジットカード払いに変更したい。
A、大変恐れ入りますが、ご注文後の決済方法の変更は承ることができません。
その他のご質問についてはこちらをご参照ください。
https://faq.shiro-shiro.jp/?site_domain=default