日頃よりSHIROオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
【更新日:2024/2/14】
この度、2/10(土)のご注文で2/13(火)からお届け希望日をご指定可能とご案内しておりましたが、システム設定の不備により、2/13(火)のご指定がいただけなかったことが判明いたしました。
お客様の期待を裏切ることとなり残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
SHIROオンラインストアでは、バレンタインデーの贈り物としてよりたくさんの方にご利用いただけますよう、下記期間においてご指定可能な最短日を短縮させていただきます。
通常、ご注文の1週間後からのご指定を承っておりますが、2/10(土)までのご注文で2/13(火)に、2/11(日)までのご注文で2/14(水)にお届けが可能です。
■ご指定可能な最短日
2/6(火)ご注文分まで | : | 通常通り、1週間後からご指定可能 |
2/7(水)~2/10(土)注文分まで | : | 2/13(火)からご指定可能 |
2/11(日)ご注文分 | : | 2/14(水)からご指定可能 |
2/12(月)ご注文分から | : | 通常通り、1週間後からご指定可能 |
また、お日にちのご指定がないご注文につきましては、ご注文のお客様より順次発送させていただきます。
ご注文からお届けまでの日数に関しましては、ご利用ガイドをご参考下さい。
※ | 以下に該当する場合は、ご指定日のお届けがかないませんので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 | |
・ | 沖縄県・離島など一部の地域 | |
・ | 製品の発送後、交通状況や天候により配送への影響がある場合 | |
・ | 限定製品や新製品を含むご注文の場合 | |
・ | 備考欄にご記載いただいた内容とご注文内容が一致しないなど、ご注文内容の確認に時間を要する場合 |
■配送が遅れるケース、最短でのお届けのためのご注意点についてはこちら
大切な方への贈り物にSHIROの製品がお役に立てれば幸いです。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。