【更新日:2023年12月20日】
先日ご報告させていただきました下記事象につきまして、不具合対象の注文履歴の修正が完了いたしました。
2023年12月20日(水)現在、全てのご注文履歴は正しく反映されておりますので、ご安心くださいませ。
不具合解消のご案内までお時間を頂戴いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度、店舗でのご購入履歴の価格表記につきまして、税込での金額であるべきところ、税抜にて表記されていることが判明いたしました。お客様にはインボイス制度導入以降、混乱を招く事態となりご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。先日ご報告させていただきました下記事象につきまして、不具合対象の注文履歴の修正が完了いたしました。
2023年12月20日(水)現在、全てのご注文履歴は正しく反映されておりますので、ご安心くださいませ。
不具合解消のご案内までお時間を頂戴いたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
■対象のご注文履歴
2023年9月29日(金)午前8時~2023年10月17日(火)12時までの店舗ご購入分
■今後の対応について
ただいま発生しております不具合については、正しい価格表記にて修正できるよう対応しております。
修正が完了次第、当お知らせ内にてご案内をさせていただきます。
なお、2023年10月17日(火)12時以降、店舗にてご購入いただきました注文履歴につきましては、税込にて正しく反映がされておりますのでご安心いただけますと幸いです。
以後このようなことのないよう、再発防止を徹底し、SHIROをご利用のお客様が安心してお買い物をお楽しみいただけるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございません。
【お問い合わせ窓口】
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