販売再開のお知らせ(2024/5/9追記)
この度、2023/8/31(木)発売のご案内をしておりました新製品「ヒノキシリーズ」および、かねてより販売しておりました「ヒノキ バスソルト」につきまして、諸般の事情により販売を見合わせることとなりました。
販売を見合わせておりました、ヒノキシリーズが「ウッド」に名前を変えて再登場します。
長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
自然豊かな森の香りの定番品5アイテムの他、より爽やかさを高めた限定品3アイテムを含めた8アイテムが登場いたします。
「ウッド」シリーズの販売再開に関する詳細はこちらをご覧ください。
長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
自然豊かな森の香りの定番品5アイテムの他、より爽やかさを高めた限定品3アイテムを含めた8アイテムが登場いたします。
「ウッド」シリーズの販売再開に関する詳細はこちらをご覧ください。
発売をお待ちいただき、またご愛用いただいているお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、製品の中身、成分など品質にかかわるものではございません。「ヒノキ バスソルト」はそのまま安心してお使いいただけます。
■対象製品
・ヒノキ バスソルト
・ヒノキ モイストリッチハンドクリーム
・ヒノキ ルーム&ファブリックミスト
・ヒノキ ランドリーリキッド
・ヒノキ ファブリックソフナー
今後の販売については未定でございますが、販売する運びとなりましたら、改めてオンラインストアやメールにてご案内をさせていただきます。
・ヒノキ バスソルト
・ヒノキ モイストリッチハンドクリーム
・ヒノキ ルーム&ファブリックミスト
・ヒノキ ランドリーリキッド
・ヒノキ ファブリックソフナー
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、以下お問い合わせ窓口にご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail : info@shiro-shiro.jp