日頃より SHIROをご愛顧いただきありがとうございます。
2023/5/8(月)以降より新型コロナウイルス感染症が感染症法上の分類第5類へ移行することに伴い、全国のSHIRO直営店舗における販売スタッフのマスク着用ガイドラインを下記の通りと致します。
マスク着用を「販売スタッフの任意(個人の判断に委ねる)」とする店舗
- 砂川本店(SHOP・SHIRO CAFE)
- 札幌ステラプレイス店
- 自由が丘店(SHOP・SHIRO CAFE)
- 表参道本店(SHOP・SHIRO BEAUTY)
- 銀座三越店
- 伊勢丹新宿店
- NEWoMan新宿店
- ルミネエスト新宿店
- 渋谷ヒカリエShinQs店
- 丸ビル店
- ルミネ池袋店
- ルミネ北千住店
- ルミネ横浜店
- ルミネ大宮店
- タカシマヤゲートタワーモール店
- ジェイアール名古屋タカシマヤ店
- ルクアイーレ店
- 岩田屋店
商業施設の規定に伴いマスク着用を「当面の間継続」とする店舗
- +Q(プラスク)ビューティー渋谷スクランブルスクエア店
- 玉川髙島屋S.C店
- 大阪タカシマヤ店
- 阪急うめだ店
- 博多阪急店
- 大丸京都店※
- 大丸心斎橋店※
マスク着用を任意とする店舗におきましても、マスク着用スタッフによるご案内をご希望のお客様は、店舗スタッフにその旨をお声がけいただきますようお願い申し上げます。
SHIROでは引き続き、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただける店舗運営に取り組んでまいります。
ご不明点や気になる点等ございましたら、以下お問合せ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
E-mail :info@shiro-shiro.jp