日頃よりSHIRO製品をご愛用いただきありがとうございます。
【更新日 : 2024年1月25日】ご返品受付終了のお知らせ
下記にてご案内しておりました当該製品のご返品対応につきまして、一定期間が経過いたしましたので2024年3月末日をもちまして終了させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度、2022年9月1日より販売しておりました「フレグランスディフューザー グラスベース」におきまして、一部製品の使用時に液漏れが発生してしまうことが判明いたしましたため、販売を一時停止させていただくことといたしました。
お客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
※現在のものに代わる製品を出来るだけ早くご用意し、販売を再開できるよう準備を進めてまいりますので、大変恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
■対象店舗
SHIRO公式オンラインストア
SHIRO直営店舗全店
■該当製品
フレグランスディフューザー グラスベース
フレグランスディフューザー キット
フレグランスディフューザー
グラスベース
また、当該事象に該当する製品につきまして、ご返品対応をさせていただきたく存じます。
大変恐れ入りますが、お心当たりのお客様は以下の内容をお問い合わせ窓口までご連絡いただけますと幸いです。
ご都合のよろしいときに集荷に伺い、製品の確認ができ次第、ご購入者様へ返金させていただきたく存じます。
なお、ふるさと納税にてご注文いただいたお客様につきましては、寄付の返礼品としてご提供している経緯から返金でのご対応がいたしかね、別製品と交換にて対応させていただきます。
① 『グラスベースの返品対応』である旨
② お名前
③ オンラインストア(SHIRO Membership Program)にご登録のメールアドレスもしくは会員番号
④ ③のご登録がない場合、レシートの画像添付もしくは『ご購入日時・ご購入店舗・ご購入製品名』 ※1
⑤ 集荷希望のご住所・お電話番号
⑥ 製品集荷日時
ご都合のよろしい日時をお知らせください。
・お時間帯については以下よりお選びください。
・中2日程空けたお日にちでご指定ください。
(1)午前中
(2)14時-16時
(3)16時-18時
(4)18時-21時
【お問い合わせ窓口】
株式会社シロ カスタマーサポート
https://shiro-shiro.jp/apply.html?id=APPLY5
E-mail : info@shiro-shiro.jp
※1 ご不明な場合はわかる範囲にてご記載ください。
ご利用のお客様が安心して製品をご利用いただけるよう、早急な原因究明に努め再発防止を徹底し運営をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。